スポンサーサイト


【 恋慕 】

 

我が心 くらむほどに 恋焦がれ

我が身 滅ぼす誘蛾灯に 迷い込む

憐れな蛾のごとく 幸せなり

 

 

恋は盲目って言葉がありますね。

皆様も、実感することがあるのではないでしょうか。

一枚いちまい、薄絹が剥がれていく、本当の姿が見えてくる。

その過程をゆっくりと過ごせたら、いいのかな。

一気に飛び込むと、痛い目に会うかもしれません。

痛い目を見るのが分かっていても、

そうせざるを得ないときもまた、あるのでしょうけど。

私?

一気です。

でも滅多に恋をしないんです。

でも、一度好きになったら、滅多に嫌いになれないんです、多分。

まだ、嫌いになった人は居ません。

嫌いじゃないけど、憎めないけど、終わりにしてしまうのは、なぜですか。

誰か教えてください。

 

^・ω・^んにゃー。きっとこういうのが一番へたな恋愛だから。

始末に終えない人ですのニャねー。

ちなみに、ここ、お話ブログニャよ。

リアルがどこまでリークしてるかは、想像の余地。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 詩・ことば
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

お返事。

>>チャンさんヘ。

リアルがリークの間違いでしたので、直して参りました。
ありがとうございます。
現実が漏れているってことです。仰るように、リンクでもよかったですね。
慣れない言葉を使ってしまったなぁ……。

ここはお話ブログ。私の個人日記とは違いますし、
皆様に楽しんでいただくことが目的のお部屋です。
今はこれまでと違った面をご披露して、
意外性を楽しんでいただけたらいいなと思っております。

現実の私は、よく言えばミステリアス、
率直に言えば分かりにくい人間でしょう。
でも、人は皆、その場面に合わせた自分を、ある意味演じ分けているもの。
職場で、家庭で、親しい友人と、見知らぬ人とのちょっとした出会いなどなど。
それらを総合して、「自分」だと思っています。
生身の自分は、きっと一人きりでボーっとしている、
ネコのときです。^・ω・^にゃふ。

リアルとリーク…?
リンクかな?

えめるさま
好きなのに別れたのですか?
内気でシャイな性格なのかな?

リアルなのか夢想なのか
春朧…

色々チャレンジしてください
あらたかなる えめるさまに会えて嬉しいですo(^∀^;
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
