

やったニャ。

ッつーことでにゃね。久し振りにバトンやったのニャね。

あ。

オネコがえめるのハートに帰ってきたニャ。

お帰り、自分。^・ω・^はうっ。

 

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 そうにゃね。パソコンが無いとイやニャな……
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 んー?ほん?あ、借りるからいいか……。あ、どっちも借りるからいいか。んじゃ、本。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 えー。アニメ?主題歌とか、聴けるしね。結構いい曲あると思います。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット。げーむはね、はまると大変だから、やらないことにしてるのね。性格上。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 Youtube。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ええー。ええー?ゲーセンにしよう。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 ええー?よう、よう、よう……ふく……^>д<^菓子!あ。洋菓子はその気になれば作れるから、洋服にしよ。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ホテル。ルームサービス頼んでいいの? 最上階にしてにゃね。ガラス張り?あうあう。摩天楼を眺めて、お風呂でウダウダふやけて、お昼ね。ネコ冥利。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 はい?? 意味がよく分からないです; あ、そっか。交換条件ね? 考査があっても休みは長いのがいいに決まってるニャし?
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 小遣い? あ。2万のばいとって、中途半パニャね、でも内容にもよるな。でもね、遅刻常習犯でクビね。じゃあ必然的に小遣い?
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外?そのままノラに突入ー。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 え?聴覚を失うほうで。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来……あ、でもね、未来が暗いと、辛いじゃない。過去のほうがいいのかな……。でも、未来。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 えー?彼氏の人間性によるよね。そだニャ、社会的に一人前の自分なら友達。でも今はこんなネコだから飼い主が居たほうがいいにゃね。いないのよね……。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 もうね、遅刻しないですむから。時間移動に決まってるのね。あははー。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

テーマ : ヒトリゴト
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

お返事。

>>拳士さんへ

いらっさーい。
そうなんです、絶妙な並び加減でしたニャよー。

でも、今はこだわらなくなったっつーか、
こだわりようがないつーか、もうどうでもいいっつーか?
いや、それじゃ不味いですかニャ^・ω・^
んじゃ、こだわってみるとしたら、やっぱり洋服・洋菓子んとこかニャっ!
…………あ?
なんかさ。泣きたくなったんだけど。どしてだろ????

あ、拳士さんはこれ読んだら、笑ってくださいにゃねー。さんきゅっ。

お返事。

>>ヒカルちゃんへ

はーい、おまたー。ただいまでスニャー。
オネコの心が無いとね、
えめる、とっても生きた心地がしないって分かったのね。
自分でもびっくらよ。
いつの間にか半分以上、オネコだったわ……。
あ。人間として、とってもダメな気分……。
どするよ?本気でどするよ……?
もうさ、泣いちゃおっかニャ。^・▽・^はうぅ。笑っちゃったけど。

えめるさん、こんにちわぁ♪

う~ん…( ̄~ ̄;)
なかなかの2択が並んでますねぇ~
ごっつい2択に弱い拳士でしたm(_ _;)m

ではでは、良い休日をお過ごしくださいね!
ポチッと♪

No title

またこれは・・・(^^;;; 
選びにくいふたつがならんでいたりしますね。。。
オネコさんお帰りです^^
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
