

お知らせなの。

みにゃさまー。いつもありがとっ。

えめるね、また、少しお休みしますね。

まだまだ修行が足りないみたくて、

ニャンだか心からなみだ出ちゃうのね。自分のばかばかばかっ。あ?

こんなだから、もいっかい心のノラ修行してくるのね~。はうっ^・ω・^

前よりもっと素敵なオネコになって帰ってくるニャからっ。

それまで、ちみっとだけ、お留守します。待っててー。

 

このお部屋ね、四月九日が一周年記念日なの。

うん、そう。もう少し。あさってね。もう一年たつんです。

びっくらですニャ~。

 

えめるはね、この一年、とってもとっても、楽しかったの。

えめるね、本当に、みニャ様のこと大好き。

ずっとずーっと、大好きだよっ。^・ω・^

んじゃ、またねー。

 

 

 

どうせ寂しくなって、すぐ帰ってくるのサッ^・ω・^にゃふ。

関連記事

テーマ : ヒトリゴト
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
