

アヴリルのアリスにゃ。

やほー。アリス in ワンダーランド。
映画ねー。観たいニャなー。
また1人で頑張ってこよか。うむ。

んで、
これはエンディングの曲。アヴリルがアリスになったら、これもいいよねー。
聴いってってくだされーっ。

* * *



* * *

チミも、映画、いかがですかニャ?
あふ?^・ω・^

いつ行くかはまだわかんニャイけど、適当に各自で行きましょう企画。なにそれ。

あ。そろそろゴオルデンで、世間では楽しいイベント盛りだくさんニャね。
え?仲良しさんと旅行ですかニャ。ふぅん。幸せそうでいいニャね。
……去年に引き続き、今年もえめるは一人。

あっやだ、ちがうのっ、寂しがってなんかいニャイもんっ……。
だって今年はひとりでがんばるオネコなのよ。
お話書かなきゃいけないんだもん。
お話考えながら、チョコ食べて、ケーキ食べて、ヨーグルト食べて。
パウンドケーキ焼いて食べて、プリン作って食べて。
ピザ焼いて食べて、パスタゆでてめんたいこソース絡めて食べて。
んで、ふとらニャイように、体操とマッサージして……

はぃ? 
ど、どこに墓穴ほったっていうの? 
えめる全然わかんニャイ^・▽・^……きゃーーーーーどすん。
(とーおい声で) ……た、たしけてー……

ってわけで、えめるはウサギさんを追いかければいいのニャね?
おいこら、まてー。
関連記事

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お返事。心温ちゃんへ。

さすがアヴリルっ子ニャね。目覚ましがこれなのね? 
映画も見たとニャ。お年頃になったアリス、えめるもちょっと興味あるのよね~。

いやはー、映画って、ほーんといいですよニャよねー。
夢を見たい見たいみてみたいー。
んで、しばらく現実に戻れなくなるのニャ。
あ、ウサギさん、まてー。

No title

アリス見てきたにゃ、面白かったにゃ。

ちなみにウチは毎日の朝のアラームが「Alice」なのにゃ、映画のEDと知る前からアラームだったにゃ。アヴリルの「Ah-----」に起こされるぅーー><

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
