スポンサーサイト


きいてニャね。

Youtube! マイケル様の映像って、どれも個性的。

たくさん曲があるのに、どれ一つとして似たようなのが無い。

と思っていますっ。

そして、聞き始めると、見始めると、

あっという間に引き込まれてしまうのニャねー、これがまた。
 
コンサート映像は見飽きませんニャー。

あ?

このネコめ、またマイケル様だなっと思ったニャね?

^>ω<^

そうなんですけどぉ、でも今回は、ちと違うニャ。ひねった。

へ?

マイケル・イジット(公認?の物まねタレント)だとでも?

のんのん。

なんでしょねー。^・ω・^この下へどぞ。


あいあい。

なんかね、ウイーンの森にふるさとがありそうな感じの、
キレイな声の少年達が、マイケル様のメドレーやってるよ。

んじゃ、どぞー。

* * *

http://www.youtube.com/watch?v=R12QVtuB0_Q&a=p8vcVANmneg&playnext_from=ML

* * *

んじゃどもーっ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽を楽しもう!
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お返事。彼岸花さんへ。

うししっ。笑っていただけたら、100点満点気分ですにゃー。
やった。
えめるも、智的でお茶目な彼岸花さん、大好きですにゃ。
^>ω<^はうっ。

あっそだっ。彼岸花さんが紹介していた、あごが垂れ下がったままになるほどの美女っ!
見ましたニャ。うはーうはーって思いながら。
えめるとしては、絶世の美女は、古い映画の「ガス灯」のイングリットバーグマン(小学校の頃テレビで見たのかビデオで見たのか)だったんですが、
いやー、分からなくなっちった(笑)
二人とも本当に美しい。見とれました。

古い映画って、なんだかとってもロマンチックで、夢と希望と答えがきちんとあって、
安心感があるのかも。

ノリ

『いっちった』ってところ見て、爆笑。
ちゃんと私の『しちった』に応えてくださったのね。
ノリのいいえめるちゃん、好きっ!(笑)

お返事。彼岸花さんへ。

いらっさーい。^・▽・^
ちょっと過疎ってるブログにようこそですのね、はうっ。

そですよねっ、とってもキレイなハーモニー、一つになっていますニャ。
お互いの音をしっかり聞いて、どのくらいの大きさでで、長さでタイミングでって。
耳がもの凄くよくないと、出来ませんでしょうニャ~。
目立つところではしっかりと、でも、ハーモニーは決して崩れない、すごいですよね。

やはり、自分が目立ちたい、負けたくないって気持ちがあると、
目立つところはやたら頑張ってしまったり。
声質でも、ソロ活動の歌手同士がハモったらやはりキレイにとはいかないのは当然ですにゃ。

なーんてね、えめるはカラオケさえ苦手なくせに、こんなこといっちった。

彼岸花さんもお好きですね?Youtube。
面白いものがあったら、今度教えてくだされ~。

ご無沙汰でした~!

少年たち、なかなかやりますね~。
どういう子たちなのかな。
感心するのは、ハーモニーの美しさ。
日本にもハモる人たくさん歌手でもいるけど、何か不協和音というか、
聞いてて抵抗感を感じるバランスの悪さを感じることがある。
でもこの子たちは、よくまとまってますね。

あ。久しぶりなのに、真面目に論評しちった。
また、きますね~。

私も最近You Tubeに入りびたってます。
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
