

核融合炉にさ~♪

ボカロ曲なの。

いい歌だニャ。刹那主義のえめるとしちゃあ、はまるわけよ。

んでチミにもご紹介。無理やりにご紹介。聞きなされ。聞いていなさいヨネッ!



あ?刹那主義だったのかって?

知らなかったの? やだ……。

刹那っつーか、切ないモノが好きなの。

あ。えめるが幸せから遠のく運命なのは……これか。くそっ←いや、こっち

んもうっ! いいから聞いてって。

* * *
「炉心融解」ーメルトダウンー
http://www.youtube.com/watch?v=Va27x6FRO_w&feature=related


* * * 

どでした?  予想外? うしし。

ちなみにオリジナルはボーカロイド【鏡音リン】です。


もいっこのっけとくか。ボーカロイドのこえっツーのを。

下にいっちゃってみて。かわいいからっ。えめるみたいにっ。←これか




続きの間へようこそいらさい。

【初音ミク】トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/

* * *

http://www.youtube.com/watch?v=5lBeai-NCnM&feature=related


* * *

うーん。かわいいね。

んじゃね。

あ。^・ω・^えめる、元気よ。
関連記事

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
