スポンサーサイト


お屋敷の人々ニャ。

やほぅ。えめるニャよ。

やっとでました。ヘンなハイジの続編です。

まあ、長く待っちゃったもんねー。

えめるなんか忘れかけていたもんねー。

さてと。

んじゃ早速この下にご招待。どぞっ。








おじいさんたら……くすっ。

って事で、また近々ニャね。ばい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お返事。心温ちゃんへ

いらっさいっ。はい、あのロッテンマイヤーさんまでもボケるとは、
すごいアニメがあったもんですね^@▽@^どする。

もっと続いてほしかったですニャ~。
あ、次回のオマケってさ、このかんじじゃあ、やはり、
大人になったハイジ、かなぁ。うるさい大人かなぁ~。うしし~。

最終回にしてついにロッテンマイヤーさんが出てきましたね~

まさかあのロッテンマイヤーさんボケるとは思ってなかった。「ロッテンマイヤーさんがそんなことでどうする」

お返事。チャンさんヘ。

>>チャンさんへ

見ていただきどもでしたっ。おじいさんとユキちゃんはどうなったのかって気にしていたら、
ねー。
意外な展開だったわ。いろんな意味で。

ハイジー。うるさかったよー。耳が痛かったよー。
でもまた最初から見たくなるよー。
あはーあははー。

ううむ…。
言ってもいいですか…。
ホントのことを…。

見ましたよ、最後までねo(^∇^)o
びっくらこけましたばい (笑)
八(´∀`*)フニ…~♪
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
