

裏表ニャ。

みにゃさま。おねこは生きておりました。にゃっはー。

驚いたー。自分が。あ?

この前にも1個、本の無駄話してるからニャね。

よかったらずびーっとスクロールしてみてくださいませ~。



ボカロ曲。普段はほとんど聴かないのですが。

ある人がおくればせながら初音ミクにはまってたから。

色々探して聞いてみると結構面白かったの。

ここに挙げるために聴いてるみたいなもんだけど。



さてと。

これは 完成度高い曲ニャね。

ワールドイズマインっていうお姫様扱いしてもらう曲(←しっとる?)と並ぶかな。

アッチはなんつーか、面白すぎニャからね。こっち載せるけど。

え? だったらその面白すぎを載せればいいと思ったノニャね?

でも^・ω・^えめる、ネコだよ? (それがなに?)

* * *
裏表ラヴァーズ


* * *

あ、そだ。

さっきの話だけど。

えめるの場合、お姫様って言うより、オネコ様扱いしてね、だニャ。

どんな扱いかまるで分からんってか。
 
えっとぉ……言いたくない^-ω-^アフォらしくって。



え? どんなオネコお姫様扱いの曲か知りたいの?

そんな夢見る紳士、ドリーム淑女のアニャタは、

下に行って聞いてくだされ。


んで、ここで帰るチミは気をつけて帰ってニャね。

ここ、過疎ってる場所だから、

道の真ん中歩かないと、ウサギさんの穴に落ちちゃうニャよ。

ほら、こういう端っこがね、ぁ……たしけてー(←


……あのぉ~すみませんが、

その人間のオテテ貸していただけますかニャ……どもっ。


ほぉう^◎ω◎^ちみか。紳士・淑女は。うしし。

* * *
ワールド・イズ・マイン

* * *

あと、なんかね、男の人の歌もあるのね。

冷蔵庫にプリンのくだりが好きニャね。

* * * 
アナザー・ワールド・イズ・マイン

* * *

んでね、女王様編もあるのね。

と思ったけどやめとくか。






さてと。えめるのお得意のパウンドケーキが焼けたから、

たべよっと。

あ? チミも食べたいの? よだれ拭きなさいね。


さくっっと。んじゃハイ、ひと切れどゾー。

今日は黒糖つかってるから、

風味が良い分甘さ控えめに出来たニャよ。


え? 紅茶だと? んもう。じょろろろー。どぞ。

ミルクもか? わっがままだニャー。牛乳でも良い?ちょろろろろろろろろ。

あ?入れすぎたってか。

んじゃえめるが飲んであげる。

ごくごくごくはーおいしかった。おかわりっ。


ほら、そこにダージリンの缶あるニャしょ。←

あ、お湯は沸かしたてを使ってよね。

紅茶はジャンピングが命っ。そうそう、それでいいのよ。

んじゃ、えめるが美味しくいれた紅茶を注ぎましょうね~。←

とぽぽぽぽ。さあどぞ^^飲んでみなされ ←

はーおいしー^-ω-^

紅茶、淹れるの上手ニャね。




あのね。

食べるもの(のみもの)が美味しかったら、

人生の半分は

し・あ・わ・せ。ね。
関連記事

テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

>>いき♂さーん

にゃっはー。お元気でしたかニャ。
いき♂さんが復活したところで今度はえめるがお休みになってしもうた。^^;
ナジア、後ほどじっくり読みにいきますニャね。

またのたのたと、このお部屋で少しずつ、おしゃべりしようかなって思いますニャ。
ありがとです。

No title

うん^^
たべもの・のみものがおいしくて、
そして
えめるんが生きてて
し・あ・わ・せ。ね。

追記。
この1つ前の記事も読んだニャw
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
