スポンサーサイト


千里眼ニャ。

「千里眼の水晶体」

これ、もう何年も前に読んだんだけど、なんか押入れから出てきたから。

も一回読んでみた。

細菌兵器の話。

千里眼シリーズって、古いのと新しいのがあるんだよね。

これは新しいのの3作目。

古いのはもっとライトノベル風らしい。読んでない。

新しいシリーズ1作目から読んだけど、

この本の魅力はもう、一つしかない。

主人公のかっこよさだニャな。

元航空自衛官の臨床心理士。

頭良すぎの天才で超美人で細身。くーーーっ。たまらんだろ?



何でこれの話かって?(誰も聞いてないか)

映画バイオハザードⅣ、9月にあるんでしょ?

みたいのね、えめる。好きなのね。

あ? ヤダニャ、違うニャ。

おっかニャイ話が好きなんジャなくって。

ミラ・ジョヴォビッチが好きなの。

ああ。

どうやら細菌兵器ってとこでつながってたのニャな。



んじゃねー。^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

>>チャンさーん

そかー。チャンさんのところは暑い地方ニャンだったね。

ぜひ、体を弱アルカリ性にしてくだされ~。
アルカリ性食品ね。ワカメも、きゅうりとあわせて酢の物、いいよね~。
美味しいしヘルシーだし。

ビタミンも果物でたくさん摂ってね。
キウイお奨め。小さいけどたくさん入ってるって聞いたよ。

そして、お肉や甘いものはほんの少しにしよう。砂糖は強酸性食品。多分ね。

あ。お仕事忙しいからって、睡眠削ったらイケマヘンよー。
ぐった~り、ネコのように伸びきって寝てください。

お大事に。気持ちだけだけど、ニャンコのオテテでお肩もみもみもみ。
m^-ω-^m
お孫さん、元気かニャ?

No title

夏バテなのか…、今ちょっと免疫力・抵抗力が落ちているのかにゃ。
湿疹かぶれか、ジンマシンか…体中がポツポツとカイカイ(;~∧~;)ヾ。

えめるさんのコメ返読んで。
他の記事も読んでみて、『酢』をはじめてみようと…。
二日飲みましたが、小康状態。
ちょっと治まる方かも…。
もう少し続けてみようと思います。
情報ありがとうね。m(_ _)m

>>チャンさーん

お久し振りです。すっかりご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。

えめるは元気だよ。ありがとう^^
また、少しずつ、書くの。うん。

あ。あせもですか? ストレスですか?……ストレスだニャ?

あのね、カイカイのときはね、お酢を薄めて飲むといいです。
えめるも一昨年、生まれて初めて蕁麻疹。それが酷かったのです。
で、アルカリ性のものを摂るとかゆみがかなり軽減されるから、毎日お酢をたくさん飲んでました。
美味しく飲めるお酢が、「臨瑚山黒酢」。瑚は三ずいだったかも。
蜂蜜入れたら飲みやすいと思う。えめるは入れなかったけど。
飲むお酢として味付けされた美味しいのもありますから、最近はそれ飲んでます。

虫刺されにも飲んで効く。ほんと。蕁麻疹のかゆいところがね、
お酢飲んだ後は、ちりちり……って感じで、かゆさが消えていくの。
普通にヘルシードリンクとしてもお奨めニャよ。

今年は熱過ぎですニャね。まだまだ続きそうです、お体にお気をつけて。
ひからびちゃだめだよ~。^^

No title

千里眼…。
 ⇒チャンは心配してましたどん…。
白い猫になって、雰囲気変わったし、ブログアップもアップアップでは??
それとも悠々自適??

細菌兵器⇒最近平気??って、読めましたよ…。

チャンも夏場に湿疹かぶれでカイカイになっちゃった(;~∧~;)ヾ
お大事にねm(_ _)m

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
