

真希ちゃん降臨ニャ。

あいあーい。おひさー。自分もここに来るのおひさー。

映像見せてあげに来たニャよ。

金スマで波乱万丈ゴマキちゃん。見た人居ると思います。

えめるは今さっき、YouTubeで見て泣いてきたとこ。^;ω;^にゃ。

あ? 前回に引き続き、泣き虫だニャってか?

ヤダニャ。ちみ。

アレ見て泣かない人は、鬼ニャよ? ん?


今回ご紹介の曲は去年のだけど。

新しいマキちゃんの魅力だと思うから。大人なんだからニャ~。

女王様ニャンだからニャ~。うしし。

どぞっ。

* * *
Queen  Bee

http://www.youtube.com/watch?v=qfhgBWjPs6A&feature=channel

* * *

どもでしたっ。
関連記事

テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

>>んぐたーん

おひさびるりしーー。

そうなのです、波乱バンジョーだったのです。
母親だけでなく、父親のことも、弟のことも、姉達だって……。
もうね、マキちゃん一人で、強く立ち上がって生きていってほしいよ。
彼女を支える人が、いてくれるのかな、だったらいいんだけど……。

(彼女の美しさ・強さは、一人で立ち上がる強さ美しさ……?)
運命って残酷。ッて思っちゃった。

>>いき♂さーん

おひさにゃふー。お返事おっそくなってごめんニャさいね。
いきさんは復活を果たしたよでスニャ。おめでとです。^^

ゴマキ、これからはもっともっと、自由に、輝きを放ってもらいタイでスニャね。
アルバムの出足も好調のようだし。
彼女の不幸をエサに売り出すエイベックス、でも、やむなしか……
彼女の存在感は、女優としての彼女も見たいなって思わせられます。

No title

えめるん、ぶりぶり(◎∀◎)

ナニ?金スマは観てなかったけど、ゴマキが泣けるの?
ゴマキが波乱万丈だったとは何かで読んだことあるなぁ。

あ、前回のも泣けるの?どれどれ…。
いや、やっぱし過去記事読んでからにしよw

No title

おひさひさー^^
きんすま? みてにゃいけどゴマキがんばってほしいニャ。
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
