スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リップケアって?

トラックバックテーマ 第1029回「リップケアはしてますか?」

ネコに聞くことじゃニャイな。

ネコの唇って。

うすーいし、ほぼ毛で覆われてるのよ。むふ。



人間に化けてるときの話する。

えめるはね、前の写真見た人はお分かりでしょうが、

地味なんです。

いくつになっても、ネコ年齢で化けられるくらい大人でも、(?)

つまんないくらい地味なんです。(ヘンな女なんです) え?


そして、顔にあれこれ塗るのが苦手なんです。

日焼け止めクリーム塗るのも苦手。

窒息しそうです。やむをえず塗ることもあるけどね。

夏は日傘派。(テーマとずれてます)



実は口紅もね、塗るのがちと嫌いなんです。

だから、リップバームで済ませることもあります。

塗るときも、元の色が濃いめなので、うっすらで充分。

口紅、減らないよー。

これ、何年前の? やだー。 (女を棄ててます)はぁっ?!


こんなだから、顔洗ってジェル塗って、お顔の手入れは終了です。

リップケアは特にしないな。 (やっと本題に入りましたか)

ジェルがその代わりになってるし。

カサカサが気になったら、たまーにリップバーム塗るくらい。


んー。つまんない女でごめんねー。

付けまつげでも付けてみっか? ここに、こうやって……あ、ずれたっ!

(だから、テーマとずれてるって)


ほんとは、付けまつげって付けたことないです。

んじゃねー。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>>チャンさーん

うんうん。輝く太陽の光を反射した大地の色のイメージのチャンさん、
いらっさい。
えめるね、人の姿見ると、たまに色を感じるの。着ている服とか関係なく。
チャンさんのプロフの写真からイメージしましたノニャよ。

「そチラのほうが」?どちら?意味よめなくてごめんちゃい。地味なほうかな?

好みは色々。好きなものは好き。でいいのだ。万人にすかれる必要は無いのだ。
でもその覚悟はしょっちゅう忘れてちょっと弱気になる事が多い世の中。

えめるは飾るのがにがてっつーか、飾ると自分じゃないような気がするって言うか。
物足りないときにだけ最低限のアクセサリーは付けるけど。(冠婚葬祭とか?)

自分で勝負したいのね、って言うと聞こえはいいけど、そういうカッコいいものでもないな。
今は、いらないものを棄てたいのね、自分の中で。
それは弱い甘い自分だったりするけど。
まだまだ、だめなのです。大事に持っているのです。それは脱ぎきれない脱皮みたいなもの。
そんなだから外見も飾れないのね、多分。

中身が充実したら、外見もそれに合わせて少し飾ってもいいかなって思うけど?
そういう考えもアリでしょ?

だーけーどー。中身が充実する前に寿命だっつーの。とってものたのたしてるネコダカラ^^;どするよ。
のたのたをやめたら、すたすた?そだね。

すたすたすたすたこけっ……しゅたっ。
すたすたすたすたこけっ……ええーん。いたい。
すたすたのたのたすたすたのたのた。すたすたのたのた。これがいいニャ。

No title

えめるさんは
つけまつげとかピアス付けるイメージではないですが如何ですか?。
私はそちらの方が好みなのですが…、
人それぞれなのでそのことを言うと嫌われますよね。。。
気をつけねば…m(_ _)m

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。