

時間撒き戻しニャ。

にゃふー。えめるニャよ。

  B’z様の曲。えめるね、この曲、大好き。

  大好きが多すぎなんだけどね。

  これはCD買った当時、夜中、この曲だけリピートでずーっと聞いてたもんね。

  何年前の話させるんだか。まったくもうっ。(自分で好きでしてます)はい。

  ダウンライトの柔らかい光の中で、床に寝転がって。

  その頃はお部屋にハムスターもいたのよ。

  やだ、もの凄く懐かしいじゃないの。



  えめるね、浸っちゃうのね。雰囲気に浸りすぎる傾向があるのね。

  切ないものが好きだから。

  お話だって、人魚姫とか、スズの兵隊とか。切ないお話、好きです。

  で、この曲もずーっと浸ってしまう曲なのよ。

  えめるにとって危険なのよ。

  さあ。このあと、えめるはこれを何回聞くでしょうか。


* * *
http://www.youtube.com/watch?v=kbmVm_FVZgg



* * *

はあぁぅぁ~。

んじゃねー。
関連記事

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
