

ブラック?入れる?

こぉひぃのこと聞かれたから。

インスタントは、ミルクとお砂糖入れて飲む用。


豆からひいた粉でフィルタ―使っていれるのは

ストレートで飲めるのと飲めないのがある……


今飲んでいるのは、京都西京極・小川珈琲店の、

小川プレミアムブレンド。

これは香りがよいのです~。ストレートで飲むのです~。

近所のお店には売ってないから、

それだけでも、ちょっとした贅沢気分になれるのね。

ネコの小さな喜び。


お水はスーパーでもらってきたアルカリイオン水。

にゃふふ。

うまうまにゃー。


トラックバックテーマ 第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」
 

関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
