スポンサーサイト


コードギアスしってる?

音楽のお時間ですよー。

「コードギアス反逆のルルーシュ」

このアニメは、面白かったなー。

お話的には、ガンソードより好きかも。

そりゃあ、ヴァンのほうが、ルルより好きだけどね。(脱力系熱血バカ、ねw)そう

この曲、携帯にダウンロードしたっけなー。

どぞー。

* * *

http://www.youtube.com/watch?v=EF141-u1BWE&feature=related




* * *

のりのいい曲で、助走をつけてみようかと企んだおねこでした。

んじゃねー ^・ω・^ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

>>いき♂さんへ

知ってましたかー。そんな気がしてました。うしし。
いきさんのお話の世界と、
ちょっとにてる方向かなーなんて……勝手に思ってます。
親子で見てたのね? なかよしにゃー^^
面白かったよね。
最後は、泣けてしまったさー。

おはよー^^
高校に入ってアニメを(ほぼ)卒業した上の子が、中学の時にはまったのがコードギアスだったっす。
うん、あれ面白かった!
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
