

ひさびさばとん

変換まじっくバトン

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 「五百円で親使わないと」 狙い道りって感じ~
Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 「その辺大変でしょ」 そのヘンタイ変でしょ じゃなかったのが驚きw
Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 「地区陸上大海」 その地区って、ドンだけ広大なの?
Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 「岩魚食ったっていいじゃん」 うん、予想通り。イワナ、山女。くしやき美味しいよね。
Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 「今年中に埋蔵金を発掘したいと思う」 えめるはまともだサー。マイ雑巾・死体ってでなくてよかった
Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 「寄生虫で渋滞だ」 狙い通り カタツムリの寄生虫ね、すんごイの知ってるよ
Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 「女装はできるだけ早く」 これも思ったとおり来たね
Q8 『いぶはあいています』
A8 「イブはあいています」 だそうです。
Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 「今年から海外に住み始めました」 ミコノス島のネコになりたいです
Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 「生ゴミが産卵しています。」 な、なにを? いえ、知りたくない
Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 「同棲しよう!でもいえなかった」 勇気を持てよ もう一度いけ
Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 「誰か、日で劣ってるやついないか!?」 日にち?遅いのだめって話?
Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 「内容を理解したい王子には充分に注意」 王子。何を知りたがってる?
Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 あそですか
Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 あ? ダメダメ。いない。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

いき♂さんとこでバトン見かけて、やってみたくなったのだ。 

違うバトンだけどね。

もっとひねった答えがほしかった?

何いってんの。えめるの四角い箱は、とってもまじめです。

^・ω・^にゃ?
関連記事

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
