スポンサーサイト


不思議な夢。危険な地球

えぇ。

危ないのはふくいち4号基だけじゃないわよ。

気を付けないとチミのお家の玄関に、お迎えが来るんだからニャ。(いきなりナニソレ)

早朝にチャイムよ。

□□からきましたとかいわれて、

いきなり両腕を捕まれて黒い窓の車に乗せられちゃうんだから。

あるいはほら、鉄格子つきの黄色い救急車が…………

(それは都市伝説です)

そうじゃなければアレだほれ、

背の高いだか子供ぐらいのだかの、のっぺらした生命体……

やだーなんか面白怖そうー、ついていこかなー

(行くのか?)わかんない



そんなリアル社会では口が避けてもいえない、

間違いだらけのお話シリーズを始めようと思います。

でも実話なのよー。(このネコの脳内だけでね)

信じると損するからニャ、そこんとこよろしこ。

とにかく不定期更新でのそっと始まるニャっ。


*

その前に。

しばらく携帯からの書き込みなので

個別コメントのお返事は基本的にしないことにします。

それでもいいからコメントしたいというかたは、勿論どぞー。

(まったく勝手ですみません。悪しからず)



あと、ずっと前からアナライザー入れてますが、

そのせい?だかなんだかわからんけど、

ウイルス検知表示が出る場合があるようです。

もし、またほかにも不都合が有りましたら教えてくださいね。お願いします。

んじゃ、変なネコのたわ言聞きたい人、追記にいってらっさーい。



^・ω・^そりゃぁさ、

えめるの存在が一番謎なんだけどね。うしし

(わかります。変な人ってことですね)←これは分身の声ね




去年まで、いわゆるオカルトってあまり知らなかったです。

その昔ノストラダムスとかあったじゃない。

でも、そういう予言モノは全く興味なかったわけ。

といいながら、UFOや宇宙人ばなしは大好きだったけどね。



それが去年、ネットでたまたまバシャールというのを知りまして、

2ちゃんねるオカルトも知りまして、

ヒトラー予言なるものの存在も知ってから

すっかりオカルトにはまりこみました。

やだーなんかとっても面白いのねー。

*

そんでね。


原発事故のこともきっかけになり、

えめるにとっては価値観が変わった一年でございましたことょ。

*

……んでね^・ω・^……はー。(どしたー?)

なにから話したらいいか分からないんですが、

そですね。

ここ1~2年で、いろんなことを思い出しています。

(あーそりゃ、死期が近いんだなお気の毒様)やめれっ

↑なんか分身が酷いんだけどー?

例えばね、見過ごしていた日常の中に、

実は『ふしぎなげんしょう』がいくつもあるんじゃないかな。

そうはっきり意識したのは最近のことです。

*

そもそも。

かつて金縛りは毎日の日課でした。はひはひでした。

そんな不思議体質なネコでした。

(はやくタイトルの話に行ってください)



んじゃね、

黄色い車を呼ばれないように、こっそりしゃべるね。

あ、

携帯からの書き込みゆえ、文字打つの疲れたー

だからまた次回だな。

(なんですとっ!? 前ふりで終わりですかっ?!本当にアホですみません)

無駄なおしゃべりが多くて^・ω・^ホントすみません
関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

摩訶不思議 楽しみ~♪

チャンだどん~♪

えめるさん
ありまと~♪
コメ入れたドンドン

元気でよかったどん~♪

 摩訶不思議 楽しみ ドドンドン (^^)v

ありまとね (^c^)/

お久しぶりです~♪

あらら
書き込めない
私はしょっちゅうですよ(;~∧~;)ヾ
その内に直ること祈っておりますね。
たまに覗いてくださいね
えめるさん
あ~懐かしい響き 感動します(●´∀`●)vv

ちょっと立ち寄っただけ

最近暑くなりましたねー。

しとしと降るのがアジサイには似合うのょ。

えぇそりゃね、いなかのいえのアジサイは今年もまだ、
葉っぱばかり繁っちゃってるんだわ。
えめるが生ゴミせっせと埋めたからなのかしら。
でもそれ、もう何年も前ょ。
石灰でも撒いてみるかニャ。

つゆ。それなのに、なに昨夜の豪雨。
濡れ鼠ネコになっちゃったじゃないのよー。

結論。
雨には濡れて帰りましょう。
イミフですみません。ハクション←

書き込めないんですー

ちょっとぉ。
せこい携帯だからなの?
なんで急に最初の管理画面から先にいけなくなりましたの?

先日はこのせこい携帯からちゃんと投稿できたのに、なんでー?

えぇ。管理画面には入れるんです、かろうじて。
かんじんのその先にいけないのよ。何処にもいけないのよーったく。

なんの陰謀なんですか?(←ねーよw)
えめるが見た夢の話したら困る存在の、妨害ですか?
(そんなすごいひみつなどどこ探してもないくせにww)

そうよ。無いわよ。
このえめるがまともな陰謀論とかまともな秘密とかまともなはなしなんかできるわけないじゃない。

(へんなまちがい話なのに、前ふりが偉そうだったからかんちがいされた、とか?)
あらー

(真実はただたんに、サーバーの不具合でしょ。メンテナンスはじまったらしいから)
そうなのよー。
この38もらいしゅう9日がメンテ予定
それ終われば大丈夫かしら。
えめる、メンテ終わるまでいいこにして待つ。
それまではこのコメント欄でくだまいちゃう。
(いいこの意味をわかってないようです)

やだもう意味わかんない^・ω・^←

そんなわけで、今回のオカルト企画は早くも難関にぶつかってしまいました。
さぁどうなる!?

(設定変えたりしてたから何かヘマしたんじゃない?自分のせい)
あらっ。やだーっ。そかも。
あははー(≡^∇^≡)なんかもうね、泣けるーっ
(笑ってますよ)
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
