

チミに会いたい?

会いたいひと?
そだな、ネコのハートをご理解いただける皆様と。

トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



いえ、全然。
オフ会の話じゃないんだけどね。

文字にしても
伝えたいことがそっくり伝わる訳じゃない
ほんのわずか
もっと、ダイレクトにそのままを

ひとつのことでも、
なぜそうかんがえるにいたったか
全ての経緯を私と同じように辿らなかったら、
同じ感覚で同じ意識で理解はできない。

そしてそれは無理。にんげんだから。

「みんな自分だけの世界観のなかで生きている」
これをある程度自分のなかで実感としてなっとくするまで、
時間かかったけど
今もその理解はさらに深くなっているように感じます

変なネコのお話、
もっとききたいひとはこのしたどぞ


****




いらっさいませー

ここ、最近復活してから、オカルトがテーマ
と言ってもえめるだって丸々そのままを信じちゃいません
可能性を否定しない、そんな立場で。

オカルトにご興味ないかたは
もしよろしければ、ほかのカテゴリのぞいて行ってくださるとうれしいです。
はい^・ω・^



……あ、大分減ったニャ。くそーw


さて

オカルト界では思考盗聴という技術があるとかないとか
外国では被害者が裁判起こして賠償金が支払われたという話もあり
ほんとかなー?

方法? なんか、電磁波でビビビビブビーなんでしょうか?わからんけど
でもって普通なら聞こえるはずがない声が、聞こえるって
本人にだけ。

……あらそれ、
なんか、にたよなはなしがあったじゃない

普通の人が、「逆らえない声」が聞こえてきて事件起こしたのは
一昨年あたり、いくつかあったような

古い事件になるけどやたら怖い、サカキバラ事件
謎が多いみたいだけどあれも変な神様の声を聞いたんだっけ??
忘れたけど。←いい加減。それがえめるの持ち味(←サイテー)

ヒトラーの予言ってのがあるそうです
これもオカルトだけど去年知った。
えめる、オカルト自体去年から興味もったばかり、
にわか知識ですみません
で、ヒトラーに色々教えてたという、
誰にも見えない聴こえない、アイツの存在。
ほんとだとすれば明らかに当時の世界にはない技術が使われているわ。
宇宙的存在の声でしょうか

日常のなかでこんな症状が出たらさ、
なんかしら病名を告げられてターミネーターのサラ.コナーみたいな部屋に住まわされるかもなわけよ。


とにかく、現れた行動には社会的責任が付いてきますが、
すべて病気と片付けてしまわずに
原因はもっと、まるで青天の霹靂並みに違うかもしれない可能性……

とにかく
見えないだけで確実にあるのは電波
携帯、ラジオ、テレビ、電子機器、ワイヤレスの色々
もしもすべてが見えたら、
その重なりが放つ光で部屋の壁が見えないかもって話があったね


宇宙の渚NHK
地球のだいぶ上空で雷とともにあらわれるスプラッシュ。
その影響で、地上と渚の電気の通り道ができるとか。
電気、電磁波でなにができるのかな

きしょうそうさなんて言ってみたりして?
もう、猛烈な大雨は止めてください。
夏野菜、高くなるのかな
Tぴーぴー、ますます進められてしまうのかな



話がそれたままですが、無理矢理まとめると
えめるは意識?を飛ばして? みにゃさまとお話しできたらいいな
っつーか
意識で繋がったら相互理解が成り立つ、ならいいな、と思った次第。


あ、それっ、あれだ
ほれ、ウメズカズオの漂流教室の
未来生物。
仲間とは全ての経験や感情や知識を共有している……

あひゃー^・ω・^
なんであんなすがたなんだ。
えめる、やだよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お知らすのね^´・ω・`^

また作業画面にいけないんですけどー
なんでーねーなんでなのー

ま、いいや
これ読んだ人だけにお伝えします。ほとんどいないと思うけど。だからこそ書きたい。←変人
あのね。あまり教えたくなかったけど、
↓此方でかなりくそ真面目に、アフォな脳内話書いてます。
こえめ^・ω・^ワールド
URLは携帯からはるのめんどくさいからはらない
ごめんね。
こえめで検索して下さい変な名前だから間違えないと思うよ
(そこまでして読みたがりは居ないかと)まぁなw
ほんとくそがつくくらい真面目なバカブログなんだから。
ホントに異論反論はしないでほしい、間違いブログなんだから。
どこが真面目って?
そだな、あえて言うなら、ニャが少ないとこ?w

最初は楽天でブログ始めたんだけど、えめるの名前が同じ人がいて使えなかった
どうしてもえめるでやりたかった。で、こちらにもお部屋作らせていただいた次第。
今まで黙っててごめんね。

ここでしゃべりたかったこと、あっちに全てかいてあります。
そしてまだこれからも書いていくよ。
楽天ブログは一度やすんで去年の10がつ?あたりに再開したんだけど、
その辺りから読んでもらえたら感謝の不思議体験。(そんな暇人いないよ)だよなー
ま、いいよ。
そのうちアク禁とけたら。どーすっかにゃー……
じゃね。
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
