スポンサーサイト


(まるでともだち)うちうじんとえめる

えぇ、どうやらえめるったら、

うちうじんと友達だったみたいよ

もっとも、あちらはえめるのこと

家畜の子どもとして相手してくれただけかもだけど



え?意味がわからないの?

だってさ、地球はもしかしたら、神様のエネルギー生産牧場

あっいや、それ、あれこれ考えて考えて

間違い脳みそが導き出した答えのひとつなんだけどさ
ネコとしちゃ、論拠は一応へんなのがあるんだけどそれはまたいつか


で、人間にとっての家畜はさ

ほれ、子犬も子羊も子牛もこぶただって

小さなうちって、ひっじょーに可愛いよね

程よく持ち重りのする赤ちゃん犬なんてたまりませんなー

お乳争奪戦でいつも勝ってるヤツはしっかりミチミチしてるのも可愛いよねー

目が開きかけた赤ちゃんネコなんてそりゃもうあニャたっ!!



^・ω・^



はーかわいくてもーね。言葉もございません

しかもしかも

お乳飲みながら眠っちゃったとこをそっとはがそうと(←ほんとこんな感じw)

引っ張ると、ベロが、ベロが、張り付いててーーっ

はっと目が覚めて慌ててお乳に吸い付くとこなんか……

はー^'・ω・`^…………ふー

なんつーか。可愛すぎてちからぬけますな


ハムスターの生まれたばかりの赤ちゃんは

いやコレちょっといろいろ透き通っちゃって生々しいけどw

アザラシゴマちゃんも

ライオンの赤ちゃんもクロヒョウの赤ちゃんも

みんな可愛い

動物の赤ちゃんは可愛いんだよ




だーかーらー

宇宙人だって同じじゃないだろうか。どーよ?



神様(宇宙人)がエネルギー生産牧場の地球に住まわせている人類

じつは搾取の対象の家畜

幼い子供はまだ自我というエネルギー搾取システムが完成してない

だから可愛いのかもしれニャいね



解脱者は欲望に打ち勝っている人と言えますか

自我は欲望そのものと言えますか


他人より、偉くなりたい豊かになりたいモテたい、優越感に浸りたい

たいたいたーいっ


ったく。いい加減やめんか^'・ω・`^めんどくさい



(前置き長すぎ。夢の話まだー?)

はっ^・ω・^(←やはり忘れていたようですね)



で、でねっ

それ系の不思議な夢ってやたらと視界良好なんだよねー

視力がよくなったみたいに世界がはっきりしていて

光輝いて見える。景色が輝いて見える。美しい世界

いつものぼやけた夢とは正反対

長くなっちゃったからこのしたへ





☆☆☆☆☆☆




ぼやけた脳ミソの持ち主ですが何か?



子猫えめるは夢のなかで、家のそばの田んぼの道に立っています

土を耕したあとが残っている乾いた田んぼ

空は澄みきって気持ちいいんです

景色がきれいすぎて違和感があるから、あるとき確かめてみた

自分のてのひらを。

そばにあるブロック塀を触ってざらつきを。

あー確かに本当だ



遠くの空には気球が見えます

気球が近づいてきて、目の前の田んぼに降りてくるんです

気球はひこうせんのかたちをしていることがおおかった

とても大きいはずが、降りてきながら小さくなります

私は待ちわびていました

田んぼのなかを駆け寄って行きました



その先は記憶がなくなります

そして別れの時間

また、同じ場所にいるんだけど

大好きな友達が帰ってしまう寂しさを感じています

その時はアダムスキー型みたいな宇宙船の形をしているんです

銀色だっただろうか……こげ茶色っぽかったような気もします


秩父にあるセメント工場知ってますか?

子供の頃、電車でお出掛けの時、何度か見たけど

あれ見るとなんか不思議な気持ちになりませんか?

山をまるごとひとつの工場にしてるんだけど

宇宙船の上部はたまにあんな感じに見えました

小さな豆電球みたいな光が赤や紫、緑など、上側に光っています

それが縮んで小さくなって

私の視線の高さを浮かんでいました

スゥーっと離れて北の空に

私は消えて見えなくなるまで見送りました

切実に、いっしょにいきたいなーって思っていました

ある時は、ひとつ年上のリアル友達と同じように

道の曲がり角を曲がっていくことがありました

私は急いで走って行って、その先にいるはずの宇宙船に手を降ろうとしたけど

もういなかったよ



不思議と色褪せない記憶。

実際の体験のように脳ミソに残されています







また会いたい

大人になって自我にまんまとやられ苦しんだりしてきたけど

こんな私が

また会いたい


その資格はもうないというなら

取り戻したい





じつは去年と今年、

いや、その話は、今はしない。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
