スポンサーサイト


その姿は

やだーもうひと月もお留守しちった

広告まででちったしー

おひさしごめんなさい

今後もこんな感じだと思うから

たまーに間違って来ちゃった程度にお付き合いください



えめるがしってるうちうじんさんはね

とても美少女だよ

人間でいうと12才くらいに見える

フランスや北欧っぽい顔立ち

色白で貴婦人みたいな上品さを持っている

まるでドールみたい

金髪で細かなウェーブふわふわ

完璧な美しさと思うよ


だけど

かなり無表情なんだよね

なんかそこがちょっと怖い感じがするんだけど

それって

えめるが自我に支配されたダメなプロトタイプだからかな



言いたかったのはそんだけなんだけどね


あ、も一個言うけど

それはこの下please

☆☆☆☆☆☆



そのうちうじんさんとは夢のなかで二回会いました

なーんだ夢かよ、と思ったでしょ

べつにいいのよ

えめるの話は期待したひとの負けだからっ


で二回って、二年くらい前と今年の夏ね

今年は、夢と言うにはあまりにも唐突な映像だったから

ドキッとして目が覚めたんだわ

えめるの様子を見に来たみたいだったよ

なんと窓とシャッターのすき間から。

実際そんな隙間なんてないんだけど、

そこはほらうちうじんさんだからなんだか夢だからなんだか



あー

怖いなんて思いたくないのになー

なぜか恐れちゃうんですよね






えめるは何を選んだんだろ

どんな未来を選んだんだろ

↑ この意味、

わかるひとにはわかるよね?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
