

めざすもの(やり直し)

前々回のめざすもの、

本題にたどり着かずに公開しちゃったから

も一回やる



目指すのは

自我の消滅みたいなもんかな


以上なんだけど








わかんないでしょ

わかるっ!

と思った人はえめると話が合う変な人かも

(みなさま。合わなくて正解だからね)まあな


もちっとしゃべってみてもいい^・ω・^このしたいけ

あ、まじでつまんないよ先に言っとく

★★★★★


んにゅー

じつはさっき長々書いたんだけど、うっかり消しちゃったのよね

さんかいぐらいけしちゃったから(本当のバカなの?)

もうめんどくさすぎ

短くいく





この域に達するまでにはいろいろあるんだけど

とてもじゃないがその経緯を書くのはもっとめんどくさすぎ

だけどさ

思考の過程を同じように辿らなかったら同じようには理解できない

だから

ひとはみな、表面だけで繋がっているみたいなもんだ


それでもひとはみな幻想を求めるのですニャ




わかるよわかるよそのきもちー

言ってくれたらうれしいわけでしょ?


ほんとは

「全然違う人生生きてきてまるで違う世界観の人が、他人のことをわかりっこない」

んだけど

「だいたいにたようなかんかくとしてそこはかとなくりかいしました」程度なんだけど


気遣いというてんで、ありがたいと思うべきね社会の中では。









自我を完全に消したらつまんなさそうだから

コントロールするってのが正しいのかな



えめるは思うよ

みんな言葉じゃなくて意思が通じる力を持てたらいいなって

世界中につながれるなー





えめる、「そのうち国語がなくなるよ」って夢見たことある

ちょーりあるな不思議夢のいちばめんだけどね



お互いの意識が理解できる世界

そんなの困るって人

おいおい何をそんなにごまかしてるんだい?

正直になっちゃえよ



そんな世界

自我の強い人はその世界では辛い目に遭うな

はいお気の毒様








おまけ

関東の人ー

NACK5の男ラジオきいてるー?

来週はUFOの話題があるらしいよー

わくわく
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
