スポンサーサイト


さいきん

なんか、また来ちった

^・ω・^てへっ

(その答えは天の邪鬼)ダメなのか?

ま、

つい最近の出来事のはなしでもと思って



以前だったら気にも止めなかったことを

あえて記憶にとどめるようにしてみると

どんなものが見えてくるんだろうねーってわけで




このしたへいけぇー ←あのさ、一応。シェリル風に読んだろうな? 



@★★★★★★



朝起きたら、携帯の設定が変わっていた


なんかね^・ω・^

ネット飛ばして見るときの連続スクロールがはやくなってるのよー

なんで? 

システム改良で自動更新なんて訳なんですか?

ありそうだけどさ

だったら前もってお知らせくれよ

(お知らせ不要にしたんじゃないの?調べてみれば)

え?^・ω・^

不思議気分をもう少し楽しんでからにしたいです(これだから)

ま、便利になったからよかったけどさ



あと、メール一覧表示がタイトルから差出人名に変わっていた

四月から携帯を変えたんだが、

設定はほとんどいじらなかったから、もとにもどしかたがわかんなくて

説明書見るはめになった


やだ、いくつもボタンおす面倒な操作じゃん

うっかり間違えて押したにしちゃ、

すこし操作が多すぎないかい?(猫レベルでご想像ください)


面倒だからまだそのままになってます





ソファーでうたた寝してたら

ゴトッ!

携帯開いたまま床に落としちゃった

眠すぎて動きたくないからそのまま放置

本格的にぐっすりニャンコ


はー目が覚めたー

あれ?

落としたはずの携帯がなぜか

枕にしてたクッションに乗ってるよ



拾ったことを忘れていたかと思ってやり過ごすのが普通だが

今のえめるはちがう(ヾ(´・ω・`)のよ

だからって答えが出るわけもないが

ひとつだけ言おう



これからのえめるはね

自分が見たもの経験したことを

信じたいと思っています





ふつうは見過ごすでしょ?

特に困らないしどうでもいいことだもんね

つじつまの会う理由を脳内で作り出して納得してしゅうりょうだよ

もう何処にも不思議はなくなる



いいのか?

ほんとうにそれでいいのか?



えめるは去年から、過去の不思議を思い出している

幼い頃からのゆめ、たいけんをね。

一つ一つは

単なる夢、気のせい、違いで済ませてきたこと

でもね

まとまるとこれがなかなかに

面白くなっちゃうわけよー




なんつーかさ、

不思議なことは私たちのそばに

当たり前に起きている可能性


それを

切り捨てるべきじゃない

猫のハートはそう思っているわけ



そもそも不思議を切り捨ててたら、

科学は進まないよね





想像力、妄想力のない科学者は偽物だからね

オカルトをバカにする科学者はただのお勉強お利口さん

(ねこのくせに勝手なこと言って)

猫だから言えるほんともある

(ああ言えばこう言う)






だったらおまけ付けちゃうよ(何処からのだったらなんだかw)

「言葉がないと伝わらない」

というのは、ある意味当たりだが、間違いでもある
。わかるよね?

言葉があるから欺きが楽々~、だろ?




「言葉なんて記号でしかない」

これのほうが近いと思う
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
