スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんせい

にゃふー。またきちった

独り言はこっそりに限るからニャ




あ、ちみ。

ここの話はよそでしちゃダメだからね

だってほれ、鉄格子つきの部屋で

サラ・コナーみたく筋トレやりたくないでしょ?(何それ~)




ある種の夢は、外からやって来るような気がします


だって

自分のお粗末なのうみそがみせているはずなのに

自分の考え方とはまるでちがう考え方が

出て来ることがあるんだもん


また、夢の意味をはかりかねたり

間違った受け取りかたをしたりってこともあるよ

後から、

あぁそうか、あれはこんな意味だったんだなと気づくんだよ




以前電車でちょっとだけうとうとしてるとき

電車が止まったり動いたり人の出入り程度は感じられるくらいのうとうとだけど

まあ何も考えてない、無の感覚のときよ

いきなり頭の中に言葉が飛び込んできた

「言葉を見るな、声を聞け」


はっとして目が覚めて辺りを見回した

声の主はいなかった


夢とはちがうんだ

誰かがすぐそばで話しかけたというか

頭の中に直接言葉が入ってきたんだ



それ

何者かが意識を飛ばしてえめるがキャッチ。

なんだろか



んじゃ、このしたドゾ。




&&&&&




えめる、この夏に、夢の中で

子供の学校を卒業したんですー

^・ω・^どもっ


それ、魂レベルって意味なんだろな

まわりは見た感じが大人ばかりだったし

去年の夢、

何かの説明を聞くので待っていた講堂の廊下では

お年寄りだっていたんだから


そこで見知らぬ女性から

とても懐かしそうに声をかけられたんだけど

身に覚えのない名前だった

もしかしたら前世での友達だったのかもしれないなー


そのあとも幾つも変なリアル夢があって

今年やっと卒業できたわけです

今は金星の大学に入っているらしいです

^・ω・^タハッ




うちうじん

白人じゃないのも知ってるんだよ

背が高いんだよ

去年、夢の中で迎えに来たんだ


寝ている部屋の続き間なんだけどさ

なんと畳はがして床板もはがして

下の部屋の天井に立ってたんだよ、二人。


さんめーとるちかくあったかも

白の半透明

全身タイツ

指や顔の凹凸感はなくて滑らかな曲線だった


今思えば実体がそこにあるというよりも

三次元映像的な感じかなー



そのすぐ前に悪魔の馬車に乗ってる夢見て、きがついたら金縛りで、

しかも見えない誰かがすぐそばにいたし、

(そのだれかは、なぜかとても優しい感じがしたけどね)

でさ

その金縛りのまま、うちうじんが現れたから

こんなときに来られても困るなーと思ったわけ

悪魔の夢と金縛りのせいですっかり怖くなっていたしね

だからもしかしたらそのうちうじんも

私を騙す悪いうちうじんかもと思ったわけ

しかも、

部屋の向かって右端に、

一人の男の人がうずくまる感じて見えたから

あーあの人は付いていくことを決めたけど後悔してるのかー

と思って、あまりいいかんじがしなかったんだ


それに、

未知の世界に行って新しい未来を作るなら

むしろ自分が生まれ育ったこの地球の未来を作りたい、

この地球の未来を自分の目でこのからだで確かめたい

そうとても強く思っていた

私がいなくなったら家族が悲しむのは辛いなとも思った


だからうちうじんのお誘いは断りました


Σ^・ω・^ばかーえめるのばかー

目覚めてからとても後悔した

それまでに何度か、夢でメッセージらしきものを受けていたから

実はこっそり心の奥で、うちうじんが現れるのを待っていたんだよ

ところがいざとなると

地球に残りたがってしまうなんて

自分のバカー、と思った



ね。

こんなふうにさ

人間は自分の本心すらまともに認識できずに生活しているんだよ


全身タイツの夢は

きっと本心の確認だったんだろう


そんなわけで去年は宇宙船に乗り損ねたわけですが


今年になってまた、

何度かうちうじんが姿を見せてくれたんだけど

毎回恐れの気持ちがわいてしまうわけ




でもね。

いろいろがいろいろで、

もう、今度こそ恐れないと思うのね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。