

同士

ニャ^・ω・^ふーっ

オカルトな猫の脳ミソです


ちと前にした話で、

雨が降っている気配があったのに実際には降ってなかった

ってのがあったでしょ

あ?

そんな話は知らにゃいって人はね

あ、いえ

べつに読みに戻らんでもいいよ^・ω・^

今言ったそのまんまの現象だからね


んでさ

同じ体験したってコメント入ってたから

えめるは嬉しくなっちったというか、ちと安心したわけ

有り難う

^・ω・^同士よ(←迷惑思想)




去年はふしぎたいけんてんこもりだったけど

同じ体験している人がいるんだなと

あの大きな掲示板の書き込みで見つけることが

極まれにある

三回くらい?いや、もっと?




仲間がいる

そんな感じ

たましいの仲間


会うことがなくてもたましいがどこかで繋がるかもしれない


おまけはこのした滑り込み




,.・:;

去年の話だけどさ

そりゃたしかに、夢と言えば夢なんだけどさ
夢で起こされるんだよ分かる?


真夜中や明け方のチャイム。

人の気配がないチャイム、何度か続いたから不気味だった


自分に重なる細かい灰色の粒子のヒトガタ。

気分はよくも悪くもない
単なる現象として見えた


うとうとしていて頭に極たまに突然聞こえる言葉。

みえない誰かがそばにいる?
意識体として私を見ている?(うとうとしてるんだから間違いなくゆめですけどー)
去年は外ですれ違う子供の姿を見せてくれたと思っている
かなり美少年。中身はかなり大人とおもうが。
今年の春に、「しばらくいなくなるよ。今度こそ頑張って」と聞こえた
えめるはまだ、がんばれていないようなきがする……
うぐー


口が自分の意識にないことを勝手にしゃべる、

まるで、離れた場所にいる見知らぬ他人の言葉みたいに
これは同じ体験をした人が二人いた


チェンジ!バシュウゥゥーの音で目が覚めた

まるで映画やアニメの効果音だが
夜中というのに、その直後から近所が騒がしくなり
明け方まで、昼間の時間が重なったかのように往来が激しかった
なんていうか避難するかのような……





他にもあるが兎に角

変なことがあるもんだな

全ては必然

そんな考えも、ありなんだろか


このした只の世迷い言。

なぜか生きるのが辛いと思う人だけ読んでいいと思う
そうじゃない人が読むときっと
ムカムカするから
頼みますよホント


















初対面でも少し話せばどんな人か分かる

その第一印象は外れないんだが

回りの人たちの評価とは食い違うことが多い

みんな、なぜ本心がわからないんだろうと疑問に思っていたが

わからないのが普通だったんだ

そしてえめるは人の感情を受け入れすぎて疲れる

わかってしまうから疲れる



朝ドラの愛(いとし)君は特殊な能力を持っていて

それ故に普通に楽に生きられない

まるでオカルト

そういう人を主役に持ってきたドラマ作り

時代は変わってきたのかな



見えないもの

科学で証明されないもの

くつがえされる世間の常識



人類の叡知が絶対なはずがなかろうよ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
