

人工的な太陽

^・ω・^にゃおっ

去年の変な夢の話でもしてみるかなとおもって


他人の夢の話など興味ないと仰るかたは

ここでさよならだが、

不思議な夢を見ない人なんですか?

(そんなこと知らんよ。人それぞれでしょ)だね




なんか今さらな話の気分だが

今さらだからこそ気楽に話せるってこともよくある話ってやつですか?





太陽がさ

夕陽だったわけ

山の中の舗装された、ガードレールもあるきちんとした道路

歩きながら緩やかに下ってた

あーもうひがくれるなー

針葉樹の影にさんぶんのいちくらい沈んだ夕日

^・ω・^!

太陽の表面に

めらめらと燃える炎が見えるんだわさ

オレンジ色の炎なんだわさ

太陽のやつ、なんだか近いところにあるみたいなんだわさ

ほれ、あの木は太陽の向こう側にあるよ……

さらに歩いていくと

太陽の横側が見えてきた


あららー

うすべったいぞ

張りぼてじゃないか

大きな太陽のパネル

それを支える金属製の部分も見えてきた

へー^・ω・^

手前の生い茂った木で見えなくなったから

視線を前に向けたら

ハイキングみたいな人たちが結構あるいてた

道端で休んでいる二人づれとかもいた




めらめらと燃える太陽


さくらももこ?

誰だったかな

子供の頃、住宅街の屋根の上空に

めらめら燃える火の玉が翔んでいたって話

なにかで読んだことあるんだが


あと、もう一人、子供の頃、そういうのを見たって人がいるんだよ




ちみは、しらないか?

めらめら燃えるでかい火の玉を……

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
