

パンとかピザとか

もさもさもさもさ^・ω・^←食べてる擬音ね

朝ごはんはパンと決めてる訳じゃないが

古いホームベーカリーを引っ張り出してきました

買った当時は結構いいお値段したんだが

今はいちまんえんから売ってるね

皆様も、マーガリンやショートニングとかの

食べるプラスチック入りなんかやめて

まともなもの食べなさいよ

何処かの国じゃ何年か前にマーガリン禁止令が出たんだからニャ

ほれ、ちょっと選べば180円くらいで比較的まともなものあるから

えめるは超芳醇とか、買ってたよ

で今は、楽々やすやす無添加食パンの日々なわけだけど

焼きたてはつい食べ過ぎる美味しさ

ただし

ちみっと放射性物質入りかもしれんけどな……

やれやれ^・ω・^


放射性物質といえば

ふくいちは今もこれからも毎日戦場だが、まさかちみ

その事忘れてテレビでスマホで

洗脳されたままじゃないだろうな?


のだぶーが解散を爆弾とうかしたわけだけど

派手な動きの裏には

こっそり隠れてなにかをしているやつらがいる場合があります

これも世界の常識だからね
いいね?


あ?

裏でどんなことがおきているのかって?

ヤダニャ

そんなのわからんよ

そういう可能性を忘れるな

と、言いましたのねー(何も知らないくせにー)

知らないけど、心構えとして伝えたいことはあるわけだ


つまらなすぎるおまけはこのした




。;♪℃


ビザ食べたーい

そんなとき


あ?

ピザーラピザハットに電話ですと?

ちがうの(ヾ(´・ω・`)よっ


あ?

スーパーでかった袋入りの平べったいやつを焼くですと?

だからちがうの(ヾ(´・ω・`)よっ


生地から自分でやくのよっ

安上がりで時間もかからない。ほんとよ

なんといっても材料も手順も

えめる向きに簡単なのが一番嬉しいポイントね



だってさ

チラシ探しだしてあれこれ迷ってピザやさんに電話して

待っている間に

自作して出来上がるわよマジで。


スーパーで一枚390円、安売りで二枚500円の○下痢ーた ……あ?


面白い変換してくれるわねこの機械。でも間違いでした。マルゲリータよ

みなさまの変換はどんなのかしら

変なのが出た人、

コメント欄に変換したやついれてってねメッセージなしでいいからっ


でさ。

スーパーのはとっても具が寂しいからウインナー切ってのせて

ナチュラルチーズもそりゃもう好きなだけたくさんのせて

あーこりゃツナカンものせたくなるなっ

ピーマン飾ってみたりして、なければ水菜でも何でも

ってやってると、

あのうすべったいやつの意味がわからなくなるわけよ

あんなのに390円出す価値がわからなくなるわけよ

むしろ味付けなしの生地さえあればいいわ

で、買ったことあるよ生地だけの

二枚で450円って。まだまだやたら高いわ。バカなの?(買わなきゃいいのに)


節約ニャンコえめると呼んで。


たまにはおもちの薄切りなんかもボリュームでて良いのよねー

お腹にたまるから簡単おもてなしにも便利

にゃんこのお手てがむいむいして作ったピザよーん

(イメージはかわいいが、現実は違います。

いい大人が小麦粉をちまちまグイグイしてますからね)まあな


ほれ、あなたも

年末に向けて人が集まる時に

ピザ作ってみてはいかがですか?



あ、まるげりーたの変換、ちみもやってみなさいね

きっと笑えるはず

(でも、今時の変換はまともに素晴らしいからなー)

な、なんだ、面白いのはネコ仕様だったのか^・ω・^









でもさ

まともってつまらんよね(この考えが間違い)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
