

いや、別にね

話したいことは山ほどあるんだが

話すべきことかどうかは分からニャい


ま、例えば政治と宗教についての意見は、カドがかたちやすいから避けるのが

猫の世界でも常識なのか?

^・ω・^知らんよそんなことっ

それをいったらオカルトなんかもっと危ないじゃん


変な夢や変な体験やそこから導き出した変な世界観を

黙ってウンウンうなずいて、笑顔で聞いてくれる人がいたとして、

あらいい人、なんて思って調子づいて

膝乗り出してしゃべりまくったりなんてしたらチミ

人を見る目がゼロってことよ

それ、えめるよりばかだかからね

相手がトイレにいくふりして立ち上がり

その手がそっと携帯に延びたのを見たら

ほれちみ!

のんびり大口開けてケーキ詰め込んでチャイで流し込んでたりしないで

慌てて逃げなくちゃなんだからニャ

黄色い救急車なんて都市伝説を体験したくはありませんからニャ


くそ面白くもない夢のはなしはこのした

期待したらいけません





).■♯$#]]



あーあー来ちゃったのかよチミ
マジでただの夢だから
うちうじんとか関係ないから



キャベツをスーパーに買いにいったらサー
丸ごととか半分とかはまぁ普通だが
剥がしたやつ三枚とか五枚とかの袋や
剥がして小さく形そろえて一枚ごとにラベルついてるのが何枚か入った割高なやつとかさ
変な単位で売ってた
立派なしきり扉つきの背の高いケースに鎮座してんのー
えめるはその時、沢山はいらないから五枚入りくらいでいいかなと思ったよ

キャベツが偉そうにきれいにディスプレイされてた夢

そんだけ。終わり
ほんと、すまんね
えめるは政治家じゃないがバカがつくしょうじきものですからニャ
つまんないからって怒らないように

(あまのじゃくはどうなったんですか?)

やだにゃ

あまのじゃくでしょうじきものなんだよ

あまのじゃくだが嘘つきじゃない

わかるよね?


(答え。ただのアフォです)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
