

うちうがんねん

だだだだだだーっ←走ってきた

どもっ^・ω・^おひさねっ

マヤ暦終了間近ね

今月の21日とか22日とか言われて

いくらなんでも人類滅亡はないでしょうけど



じゃなんだときかれたら

意識の変かが大きく始まるとか言われてますねと答えとく

意識変わらない人もいるだろうがそれは過去をいきる人になる





あー固い頭ねー

しがみついてるもの、よく見てみなさいよ

光を当ててよく見てみなさいよ

実態はまぼろしみたいにあやふやモヤモヤなんだから

あ?やだにゃ

確かなものに見えているのは、ほれ、

ちみが勝手に妄想で作り出したガラスの入れ物だしっ


んじゃ^・ω・^ちょっと失礼して、ガリっ

ほら、爪たててみた

固いガラスねーちっとも刺さんない

あーあーそんなに憤らなくてもいいじゃん、ちみっとにくきうのあとがついただけよ

え?毛もついてるって?はいはいフーフーッ飛んだよ


あっ!バカだにゃ、なに傷を勝手につけてんのよ

あ?お前がきずつけたんだって?

それ明らかに違うだろ(ヾ(´・ω・`)お前の妄想


妄想で作り上げた確からしいものを妄想で傷付けてるだけだから

妄想で直しとけばいい、かんたんだろ


まだわからんのなら

いつまでもそこでよどんでいればいいわ


段差に気付かずふっと浮いた体がこのしたへ

どすん









みんな変化についていこうよね

えめるはいつかそんなみんなにあいたいと思っているよ(*^o^)/\(^-^*)

はー‥‥‥なんだかしみじみしちゃうなー



願えばすぐに繋がれる

そんな未来のテクノロジーがあるかもしれない

超能力と言われるものだろうか

でも認めたがらない人たちは、真実を求めているつもりで

嘘の種明かしを信じたがる

なんちってな





ネコ人間のプロトタイプとしては

いつか完成形になりたいとの願いがあるが

そもそもプロトタイプは役目が終わったら壊されるんだよ

でもダイジョブー

えめるはプロトタイプから脱皮するようにして完成形になるから

^・ω・^ニャー(完成形はまさかの猫)

そんなおとぎ話も素敵でしょ

現代は大人こそメルヘンが必要なんじゃないかな







人為的な何かが近い内に起きる可能性を妄想してみたんだよ

B層ど真ん中の人は多分知らないニュースも最近あった

今月11日アメリカが無人スペースシャトル打ち上げました

あまり書くと当たったとき怖いからこれ以上はやめとこ

((((;゜Д゜)))

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
