

空に浮かぶ長方形の板

数ヵ月前の夢

星のない遠くの夜空にオレンジ色の横長な長方形が浮かんでいた

輝いている^・ω・^なんだろアレ……

と見ているうちにオレンジの巨大な板はゆっくり回転を始め

回転軸部分が一定間隔で光った

物体から視線を外すと、さっきまでの曇った濃密な空気がすっかり晴れて

満点の星空

しかも空一面に、ピンク色の光る線が規則正しく引かれていた

蜘蛛の糸のようにかすかな、光のグリッド。

きれいだなーと思いながら、再び視線をオレンジの物体に戻した

ヤツは相変わらず静かにかいてんを続けているが

ピカッと光るのに合わせて体が暖かくなるのに気がついた

何かが照射されているんだ

センサーで誰かを探しているのかもとか、

光を浴びることでよくない影響があるかもとか思い、少し恐怖した

住宅の影に隠れ、光に背を向け

自転車で逃げるところで目が覚めた




@*@*@*@*





オレンジの変なのを空に見たときにさ

なんかにたような夢をずっと前にも見たなと思ったんだ

えめるね、夢で空に異変があると、わくわくっとしちゃうんだよ

遠くの空に巨大なものを見つける夢





この類いの夢、まだあるからまた話すね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
