

久々にバトンに手を出すネコ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ネコのえめるでございます
Q2 生年月日・星座は?
A2 ネコにも黙秘権は有りますか?
Q3 血液型は?
A3 大ざっぱですべて済ますやつ
Q4 好きな食べ物は?
A4 マグロと思ったら大間違い、サーモンとホタテにゃ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 春菊は吐く
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 こんなえめるを許してくれる人はいませんかニャ(いねーよ)^・ω・^ぁ……
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 遠ざかってますめんどくさい
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 人間として自意識薄いときがいい感じの人
Q9 好きな映画は?
A9 いまだにターミネーター2しかないんだが
Q10 好きな色は?
A10 明るい空色とか花の黄色とか
Q11 趣味は?
A11 引きこもる 猫む 居心地よくする
Q12 兄弟は?
A12 猫だからそれなりにいたはず
Q13 ペット飼ってる?
A13 外猫まるちゃんとその妹ぶんをたまに
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ない。なんかやりたいな。あ、あれよ、断食道場。え、ちがうの?
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトしたことない。コンビニの人を尊敬してます
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 猫人間のプロトタイプ(猫寄り)
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 この小さな四角いやつ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ最近
Q19 S?M?
A19 白猫か真っ黒か? 白猫です
Q20 身長いくつ?
A20 床から25センチくらい?
Q21 体重は?
A21 希望は3キロくらい?
Q22 足のサイズは?
A22 3センチくらい?
Q23 好きなマンガは?
A23 ×××ほりっく
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビは殆んど見ないけどグレーテルのかまどは美味しい
Q25 何時に寝る?
A25 眠いとき
Q26 何時に起きる?
A26 小鳥がうるさかったりからすが騒いだら
Q27 持病ある?
A27 え? わがままとか? 可愛いとか? あーわかった! 答え。バカです!
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 皮で包むとかいて鞄、か。皮で包むものは、内臓かな? あたり?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 待ち受けてるのはラッキーなんだが、逃がしてしまいそう、そんな金色の蝶の夢を見た……
Q30 いまの着信音は?
A30 はいもしもしと出ますニャ
Q31 パソコンには強い?
A31 パソコンと格闘したら勝てそうな気がしますけど、爪が折れるかも
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 お話書きたくて
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 こころの同士がいたらそれで満足
Q34 特技は?
A34 くるくるしゅたっ
Q35 質問長い?
A35 えめるも尻尾ながいよ
Q36 資格は何かもってる?
A36 そりゃもう
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 あ、宇宙人と会える資格とか
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 プロトタイプだけど進化するかもなん
Q39 子供のころの夢は?
A39 世界一周
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 日本猫標準
Q41 何色?
A41 白猫だといったよ?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 はからニャい
Q43 チャームポイントは?
A43 三角の耳
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 便秘で吐き気
Q45 得意料理は?
A45 圧力鍋で筑前煮
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 だろ?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れないけどトイレ行きたい
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔はしてないけどまだ?
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 再開後ひっそり過疎運営だからいないんですバトン
Q50 最後にひとこと!
A50 ^・ω・^どもでしたっ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
