

うちうろん

そ、そりゃ大変ニャ

ネコの癖にうちうを喋るのかよ!

……そんな大層な^・ω・^あ?


そんなことよりバナナぶれっどが美味しいですニャ

もさもさもさ^・ω・^もさもさもさ

紅茶より珈琲が合うのね個人的には


ホームベーカリーで二時間待つやつなんだけど

簡単だからよくパン焼くんだけど

簡単じゃないと脳ミソが厭がるよねみにゃさまだって?(同じにするなっ)


生のバナナは酵素のやつがイーストの働きを邪魔するから

うまく膨らまない

だから電子レンジでしっかりビビビっとしてから、二分の一本だけ入れてます

あとはドライのやつね、何だっけ、あーバナナチップスだ

あれを砕いて好きなだけ投入だいたい60gとか?



ま、いちばん美味しいのはやはり、バターどさりのバナナパウンドケーキだな

え?^・ω・^








プラズマうちうろんてのがあるそうですね

太陽が実は内部は熱くないんじゃないかという説を何かで見掛けたから

ねこの髭が反応したわけで

ビルケランド電流説?

ちら見しただけだけどなんか面白かった

うちうのフィラメント構造とかさ



なんか納得できる気がしたような

えめるの脳みそ程度がなにを理解できるわけでもないが

感覚として好き(なにその理由)


うちうはいくつもの説の複合的なもので

ひとつじゃ足りない

人間にはまだまだ見えないものが多すぎるんだろう



チミは見えないものを可能性として信じることが出来ますか?

見えるもの、見えないもの、どっちも大事ねきっと

そしてうちうがそうであるように、

すべてはバランス

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
