

第二ステージ

えめるは猫人間のプロトタイプなんだが

どうやら一応役目を終了したらしくて

うとうとしながら聞こえたのは

第一実験段階終了――

え? 

第二があるのかよっ(そこかよ)

新たな任務が課せられたらしい

実験第二段階か……


どするね^・ω・^って言ってもやるしかないけど

でも一体何を?を??ヲヲヲ



新しいmissionはインポッシプルじゃないことを祈るよイーサンかっこいいよトム

でもさ、第一段階で何してきたんだかすら解りませんのに

なんだかとってもやれやれでございますニャ



あ?なにいってんだか分かんない?

えめるもだから^・ω・^気にしニャいでくださいな


でも、あえて答えてみるか

エネルギー家畜としてレベルアップってことですな。

Σ^・ω・^アヒャッ(まーた自分の言葉に驚いてるよ)

えとね、んじゃね、さ、更なる高エネルギーを発生する人生へゴー!ってことですか!?

^・ω・^…………神様ー;;;;;;;;


でもさ、

神様は自分の内側に居るんだよね

だから、自分に願え、自分に泣き付けだし


♪君はキミに僕はボクに願い倒して泣けばいい♪

B'z様の曲は真理を謳うものが多い


ツルッと滑ってみる?このしたどぞ

=&+#"、@*





ちみがいるのは人生ゲームの盤上です




人が便宜上決めた見せかけの時間は過ぎていきますが

駒を進めるのは時間じゃないよね

何らかの条件クリアしなくちゃならないよね




日常の一秒の基準は水晶の振動数で決めているとかって昔何かで読んだ

ほれ、クォーツ時計って言うじゃん



じゃ、一人ひとりの人生の時間は寿命な訳だが

何で決まるんだろう


ちみが今生きている(プレイ中の)人生ゲームは

ちみのたましいに合わせて用意されたオーダーメイド

生まれる前から設定済み

懐かしのゲーム、チクタクボンバー

タイムアップになる前にゴールしなくちゃならないんだよ



駒を進めろそれそれー






のそり^・ω・^のたのた……

え?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
