スポンサーサイト


社交辞令とテレパシー(関係ない)

大寒波だってよ。どするね。どうもならんよ

えめるんとこは晴れだニャねスマンネ

^・ω・^晴れニャンコです



そんなお天気の話は社交辞令に便利だけど

あの社交辞令ってやつもさ

まるで気持ちが込められない言葉だったりすると

コノヤロめっお利口だなウシシって思うよね(思わねーよ)

今度一緒にお茶でもしましょうなんて言われても

まあニュアンスや関係性で社交辞令かよ、とわかるものだが

――なんて話はどーでもいいや。飽きた。



大人の社交辞令大辞典かよっ! みたいな本があるけど

ちみもお暇だったら本屋でちょっと

たちよんでみてよ。持ってるの?売れてるよね


なんつーか、

かなり笑えるからお薦めよね

(え?真面目な、使える本ですよ)


あ?^・ω・^ああ??

ヤダニャ、なに勘違いしてんのよ分身。バカなの?

あの本の正しい使い方はね

『社交辞令から、風刺てきに読み解く相手の本心』だからね~


それに、あんな分厚い本で知識を得たやつに社交辞令をガンガン駆使されたら、

誰だってドン引きだわさー^・ω・^うはっロボットみたい


あ、そだ

タイトルが大分違うかもだが、ま、気にしニャいでくださいね(おいこら)


ツルッとこのしたぬかるんでます

@@@@@@ビシャッあーあ




あの本で大いに笑えたという人

是非お友だちになりましょう

テレパシーでご連絡ください。






どよ

えめる流の社交辞令かよ! もなかなかでしょ?

でも、テレパシーは本気で待ってるよ

ネコのひげピンとさせて、

明け方5時30分にウトウトしながら待ってるよ(そんな早朝に何の無理ゲー?)





送る能力、受ける能力

お互いが出来ないとダメだがニャ

繰り返すうちにはきっと繋がるからっ^・ω・^←無能でオカルト脳




テレパシーが使えたら

意識で繋がるとしたら

言葉の壁はなくなるんじゃないかな

世界中の人と意思が通じるんじゃないかな


そのうち国語がなくなるよって、夢で彼女は確かに言った

日本語しか喋れないえめるにとっては

まさに夢の話ね




テレパシー、本当にお願いします(しつこいw)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
