スポンサーサイト


何が起きたのか、起きなかったのか

去年の11月後半のある土曜日

携帯が使えない日がありました


最初は電波状態が悪いのかー程度で気にしてなかったんだけど

午後になっても繋がらないんだよ


^・ω・^あれ?なんか変?

でも、電波は非常に良好なんですが?

それなのに、電話もメールもネットも繋がらないんですが?

アーコリャ^・ω・^壊れたか(←単純過ぎ)


そのまま夜になってしまいました

やだー、大事な連絡とか、まあこんなネコにはあまりないだろうけど

それでも困るじゃない

嫌いなマニュアル出してきてあれこれ調べたんだけど

判らないーー!


あ!^・ω・^こんな時の基本は電源だ!

気が付くのが遅くて我ながら呆れましたが

電源入れ直したら使えましたタハッ



でも、何だったんだろ?

まいーや、壊れたんじゃなくて良かった


後日談ありますが、どーでもいいから読まないでもいいよ
自分の記録として書いとくの


△△△△△♯






後日。

あのデカイ掲示板のオカルト板に

『アセンション前です!情報をシャットダウンして下さい!』

という警告みたいのが書き込まれていたのを見つけちゃった

幾つかのオカルトスレにあったはず


で、その日付けがまさに、あの日だよ

何となく変な気分だったけど、その時はそのまま過ぎてしまいました


で、今更だけどふと思い出したから、昨日ちと検索してみたの

その後の書き込みにそれについての話があるかなと期待して


でも、同じ経験の人はいなかったみたい

もっとめ、ひとつのスレッドしか見直してないけどさ








も、もしかして

えめるはアセンション候補ネコなんですか?

(誰かおもいっきりぶっ叩いてやってくださいー!)
Σいでーーっ!!



わかってるよ^・ω・^そんなの常識はずれだよ

でも

世の中にはまだ説明のつかないことがあるのも本当よね?


気のせい勘違い記憶違いで溢れた脳内世界だけどさ

えめるは311以降、違和感や不思議を

出来るだけ先入観無しでそのまま受けとるようにしてるんだよ




もしもアセンションというものがあったとするならば

えめるは去年の暮れに

失敗しているような気がします

い、いいんだ^・ω・^えめる、次を狙うんだ(1000年後かもよ)









おまけ。

20日の夢で、日付を見た


26日かと思って見直すと27日だった


きっと何でもないと思うけど

しかも、何年何月かはっきり見えなかった

夢の中では、今月だと思っていたけどさ


夢で日付なんて珍しいから書いてみた
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
