スポンサーサイト


みんな自分のぷろぐらまーだった

いらっさい。

話10分の1ブログにようこそ

こっちから足跡残すことはほぼない読み逃げ専門、失礼なこそーり運営です

でも今はそれが居心地いいからごめんなさい

なんだかたまに、更新出来なくなったりログイン拒否されたりしてますが

とこか公序良俗に反してるんですか?

いや、そんなはずはありませんが(気づかないだけかもw)誤解だろ

コメントは基本的にお返事していません

でもね。地味運営のお陰で、気楽にこのお部屋でのそのそできるのよ

独り言が皆様のお気にさわったらご免なさいのお部屋だけど。

スッゴク手抜き運営なのに、意外とまめに更新しに来てるなーと自分で驚いたw


ちょっと言い訳しちった^・ω・^すまんね





オカルティック予言的な書き込みでさ

自分はプログラマーだと知ること

てのがあったんだよね

2011年の初夏あたりでだったかなー


で、その前後かなー夢でさ

機械に埋め尽くされたコントロールルームみたいな場所が出てきたんだ

何だか、人の台詞と行動がモニターされてたわけよ

何かをコントロールしていたんだろか



先の言葉「自分はプログラマー」とは、自分自身にたいしてという意味でしょうな?

自分自身を^・ω・^どうやってプラグらミング?

ゼロと1の世界にログインなのか?


??????????


ゼロと1の世界なんてえめるはムリだった~




はいはいはいはい

アナログな方法

とりあえずいっこだけ見つけたから

惜しげなくこの過疎ブログで教えちゃうよ

今これ読んでる人、おめでとっ

しかもえめるのだいすきな簡単てやつだし


簡単こそ真理だから



まず

割りばしを口に真横にくわえてくだされ

さあ

おくちの両端(口角)を上げて!

鏡の前で笑顔の練習

いじょっ、そんだけです




ええそうなのよ

使いふるされた方法だったのよ


でもさ

りっばな成功哲学より

えめる向きなのは間違いない



かつてはこれを、作り笑顔でハートを騙す、とか言ってさ、そんなあやしい説明だった

だからしんぴょうせいを感じなかったんだ

そんなの気のせいだとか、そんなんで幸せになれるなら誰も苦労しないとかいって

メンタル的な、目に見えないものは信じないという常識に囚われて、

ほとんどバカにしてた



でも科学の進歩はそんなオカルト的な精神分野まで入り込んでいました

だからこれ、既にちゃんと脳ミソ科学で証明されてます

たしかね、笑顔を作ることで脳内快楽物質のベタベタエンドルニャンがでるんだよ

(↑いい加減なのはネコ仕様です)雰囲気が通じればよし^・ω・^

だから^・ω・^ささ。ちみもえめると一緒に笑顔ニャね

にかー





さあ

自分をプログラムしよう!




なんか、脳ミソってスゲー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
