スポンサーサイト


ライオンはたべたら寝る

タイトルは正しいニャよね?

野生の肉食動物はさ

ムダがない

えめるは存在がムダかもしれんが

神様のシナリオはえめるをつくってみたかったんだろから

仕方ニャい^・ω・^あ?


野生のからだはうまくできているなーと思う

満腹なときは獲物をおう能力がお休みしててさ

ペコペコだと本領発揮だよ

百発百中とはいかないから

ペコペコがペコペコペコになることもあるわけだ

でも「お腹すきすぎてもうだめー」にはならい

むしろ獲物を追い詰める能力が強くなる



考えてみて

人間

腹が減っては戦ができぬって言葉聞いたことあるか?

間違ってるような気になりますね^・ω・^うしし



ふとった霊能力者のちからは信じるにあたいするか?

な。わかるよね





ほんわか幸せに暮らすにはふっくらがいいのかな


でもさ

なにかを極めたいと真剣に思うなら

くってるばあいじゃねーんだよっ

て話。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
