

4時なんだよ

去年のやたらリアルなへんな夢で

こまかい面白いとこはすっ飛ばして、

最後に時間を教えられた

午前4時

それが言い方がさ

「コンヨジ」



分かりやすくて忘れない言葉だから

今時のギャル語かと思ったくらいに感心したわ

今夜の4時でコンヨジなんだよ



このした真っ暗ななか迷子になるのはどう?


))))))))))んー





んでさ

その次の日、さんじはんに目覚めたわけ

やだーどーしよー


でもね

えめるはそんな非現実てきな話に乗るような猫じゃないんです








けど^・ω・^今回ばかりは乗りましょう(え゛え゜え゙ー!!)



だってさすっかりはっきり目が覚めちゃったからには

しっかり非日常を味わいたいじゃん、どうせ何もないと思っていても

あの夢がとても楽しかったから、オマケみたいに楽しんだっていいじゃん

顔洗って着替えて、自転車で田んぼへ

ごー!



4時だよ真っ暗だよなんかいい気持ちだよー

(見た目と違ってどんだけアウトローなハートなのか、よく分かりますね)

街灯は離れてる、新聞配達も通らない田んぼのなかの神社道

神社ちとこわい((((;゜Д゜)))


どこかの家から金属製の音がした

うはー、お年寄りはやたらに早起きなんだな


そのまま5分ほど空を眺めていたのだが

暫くしたら足音がこっちにきたんだよ


え!

こんな時間にこんなところに誰がなにしにくるんだよっ!

さっき起き出したお年寄り?


いやーいくら早起きでも、散歩はないよねー……

てことはまさか!うちうじん?

さっきの音じたい、うちうじんの仕業!かも?

こりゃあやしい!

やだーほんとにうちうじんだったらこわいよー

頭でっかちなちいさな灰色だったらすごくこわいよー

うちうじんに会いたいけど実際今だとこわいよー

だから逃げましたチャリチャリ



でもね

気になって仕方ない

だからぐるっと回って後ろから道に再突入

自転車のライトって、遠くを見るには役に立たないのね……くそー




かなりちかづいたらなにか小さいものが……






犬をつれたおじいさんだったよ




な、なんなんだよー

早起きしすぎで犬も迷惑だろーよー^;ω;^




第三者的に見たら、えめるが一番あやしいんだけどね






それ以来

よく4時前後に目が覚めるんです

また寝るんですけどね

夢で暗示をかけられてしまったんだろか





もうね

あきれちゃうほどオカルト脳でしょ

これは内緒の話だからね

^・ω・^ふひっ



(0_0)(☆_☆)(☆∀☆)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
