

ほんとの理由はあのあたり

ま、猫の馬鹿話だけどね。

猫のくせに馬だとか鹿だとか何事だなんて細かいことは

気にしニャいのよー


北の三代目が衛星仮面のミサイルだとか地下核実験だとか

やたらやらかしてるけどさ

お子さまが生まれたんだろ?

やらかしてる場合じゃないだろといいたいが

三代目だからやらかしなのは仕方ないんだろうか

^・ω・^やれやれでございます


んで、なんですって?

アメリカ様が、日本の基地に、

北を監視できるようなレーダーを装備するんですって?

やーめーてーよーねー

あうとせーふはどんだけアメリカ至上主義なわけ?

ついこの前までは韓国みんすでやられてたのにさ

日本の国は一体なんなのさ

猫だって言いたくなるわ

にほんねこたちよ立ち上がれ!!













やだ、急にウトウトしちゃったわごめんなさい

このした、よだれ垂らして重力を知りたい人だけ


$$$$$$円安~






あめりか様に置かれましては、いつも世界の脅威から日本を守ってくださいまして、誠に感謝に耐えません

じゃないんだから

そりゃ確かに表向きはそうだが



北の脅威は、例の三代目やらかしと、

怒らせたら一番怖い冷徹の二つの国がある

も一個は、ネットで調べると悪い印象しかわいてこないからもう調べないけど、それでもかつてのキムチ寄生虫騒ぎや、マーケットOのリアルブラウニーはやたら高いけど美味しかったが自分で焼いた方が安上がりで安心だわ~と思っていたら、本国で雑菌が多い商品が回収されたニュースがあったせいか、すっかりたなから消えちゃったんだけど

国ごとに衛生観念が違うのは仕方ないけど



あれ?^・ω・^なんの話だったっけ……

そだアメリカ

戦後いつまでも居座るよね

基地の契約期限なんかとっくに終わってるのに

日本を配下に入れときたいわけだよね

真面目な気質

優秀な頭脳

器用な手先

高度経済成長力は昔のはなしだが

じーえいちきゅーアメリカ至上主義を植え付け洗脳

実は海底資源が豊富なことはなるべく世間に秘密

で、TPPでがんじがらめ




あ^・ω・^つかれた

中途半端な感じもするが

またニャー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
