

echoえこー

いえ

エコカー買う買わないとか、

エコマークのトイパーはわずかに割高だけど意外にしつがいいとか、

おされなエコバッグ2000円で買ったら減価償却何年かかるんだとか

そういうecoじゃない

山びこでアホーとか言われてしまうechoなほうね













^・ω・^やだ

ばかなまえふり長々してたらなに言いたいか忘れた



忘却の世界が真っ白だか真っ黒だか知らんが

よかったらこのしたどぞ


&@@@@@@@@@@





過去は、

(非常に個性的なはたらきをする)脳ミソという生体コンピューターに書き込まれた

データです



未来は

(非常に個性的なはたらきをする)脳ミソコンピューターが導きだした

妄想です




それら過去と未来は

いまここにあるわけではありません





思考は

(非常に個性的なはたらきをする)脳ミソコンピューターが

今までのデータを利用している状態です

コンピューター性能とデータ、その枠を出ませんから

何度でも同じことを繰り返します

あなたの思考は

脳ミソのechoなのです




echoしかみてないあなた

あなたは

ぐるぐる回るかざぐるまそのものです

色とりどり、形様々な工夫があり、

回る姿にきをくばり

きれいに回ることがよい風車です

他の風車より大きく形よくスムーズに回るのがあなたの自慢でしょう

地味な色で不格好にしか回れないのは惨めなはずです



さあ

回して回してどんどん回したら

目が回ってふらふらでも、もっともっと回したら

もう嫌になっても回したら

ぼろぼろになってもそんなの構わず回し続けたら

なにがなんだか分からなくなるまで回して回すことをやめなければ

いつかはとうとう壊れます



その時、

くしゃくしゃになり手から離れた風車を見て

あなたははじめて

風車を持って走っていたそのものが

本当の自分だったと気がつくでしょう


ぼろぼろのechoは、もはやあなたではありません

いや、echoが本当のあなただったことなど一度もないのです



私たちはみな、echoを実体だと思い込まされています

echoから自由になりたいですか?




たとえば教訓カレンダーが好きな人は

今のままで幸せでしょう

echoのままでいいのです

あいだみつおで満足なら

echoのなかでも幸せでいられるはずです




echoを壊すのはとても苦しいのです

覚悟が要ります









echoをぶち壊す^・ω・^そんな感じのことを

サヴァリンインテグラムは望んでいるんだろうか

↑ウイングメーカーね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
