

なにとれんごうするのか?

読みにくいタイトルですまんね

ひらがなが好き

簡単が好き

でも分かりにくい簡単さとはなんぞや^・ω・^ぷふっ

そんな話はわりかしどーでもいいんだけどね



先月の夢で

また目覚める寸前ね

私は誰かの隣にたっていて

その人が言ったんだ……※♯♭℃+∩

^・ω・^あ?




言葉は意識の層を越えてこのした

%%%%%&******






「……コンフェデレーションなんだよ」

^・ω・^目が覚めた~






なにそのコンフェデレーションとは^・ω・^

えめるしらにゃーい

でも英語であることは何となくわかったから検索したさー



なんかさーサッカー用語なの?

コンフェデレーションズカップって最初に出てきたんだが

そういや聞いたことあったなーと思い出しました


単語としては

連合 連盟

っていうんだってよ


へー^'・ω・^で、夢はなんの連合話だったんだろね?


えめるは同じ「たましいの種類」の人たちとれんらくがとりたいとおもっているけど

それはテレパシー的な意味での希望であり

そんな人たちが連絡を取り合って集まったら

連合、になるなーと思ったよ

といっても、現時点でえめるにテレパシーがあるとは到底思えないがニャ……



テレパシーなんぞとは非現実的な考えだけど

311以降から

どんな可能性も否定しないことにしているんです

もちろん、オカルトをそのまま信じているわけでもないです


ただね。

たくさんのオカルト話に流れる、共通するものって、あるように思う

それはいつどこで何が起きるかみたいな、限定的なことでなく

一人一人の内面で起きる変化に関係するものなんじゃないだろうかと考えた



宗教だって、ひとつを盲信すると間違うわけで

いろんなところから、良心が納得できるものを取り入れればいい

いや、りっぱな教えを学ばなくても

謙虚な気持ちがあれば日常の中からもたくさん気付きをもらえるし

でもまず、根幹となるものを知る、確認するにはやはり、

欲にまみれた俗世間じゃないところが必要だからね

その意味で宗教の教義はとても有益なんだろう


なんて言いながら、本を開いて勉強する気にはぜんぜんなれない



えめるは自分で苦労して答えを導きだすのが好きな、効率の悪いプロトタイプなんです

あ゛ー^・ω・^くそー。なんだかその設定って……くそー

設定変えてくださいー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
