

すぴすぴ

そりゃあね

このお部屋、猫わーるど、

精神的なテーマでお話しすることも多いけどさ

いわゆるスピリチュアルとかってのはあまり信じてないんです

その手の本をみても、わかりきったことしか書いてないから

(↑猫の脳みそじゃ素晴らしさが理解できないだけです悪しからず)


あ、あのね、ここは個人的なわがままな身勝手な馬鹿で間違った考えのネコがかってにお話しするお部屋だから

まともな方は読まないでください、せっかく立ち寄ってくれたのにすみません

あとね、コメントにもお返事しないし、異論、反論、正論はチーっとも受け付けてニャいのよ~。すまんね



んで。

自分なりの確固たる^・ω・^根拠から(思い込みのことです)

霊能力が本当にあったとしても、太ったりお金儲けが好きだったら、

以前より贅沢を求めたり、飽食するようになっていたら、

もともと持っていた特別な能力が、弱まってしまっていると考えてます


続きはバチにあたってこのしたどぞ

#########あいたたた




太ったかたがた

あの豪快はではで祈祷サカキばさばさ住職とか、

かの有名な小太りにこやか善人おじさまとか、

分かりやすいれいかんしょうほうトークで信者にする、芸能人御用達ふくよか大御所先生ね


また

ここ数年バシャールなどの人外の意識を受けとって代弁するチャネラーといわれる人たちが

本を出したり講演したりして儲けてました

確かに、思想を心ある人々に広めるためには商業的手法を使うことは有効でしょう


が^・ω・^

誰でも楽々ワクワク救われちゃうなんてはなしは、

えめるの脳中だけにかぎりますが、どーも信用ならンと、ネコのひげがふるふるします


えめるが求める救いは、苦しみぬいたさきに広がるあきらめみたいなものなんだな

そこまで求めなくてはならないのは悲しいことかもしれない

だってやはりさ

ワクワクのワークで安心できるくらいが、世の中生きやすいからね

あいたみつをで力わいてくるのが正しい社会生活人だと思うのよホントに

正直いって、楽々ワクワクのワークで幸せな気分になれる人、羨ましいのよ

何度も言うけど、もしチミがそういうひとなら、お部屋から退去をおすすめするわよ



ノウハウは言います、ひとはみな幸せを求めているし

あなたも幸せになってしかるべき








ここまで下書きしたんだけどさ

数日放置したらもうどうでもいい気分

一応、中身は書きたしてそれなりに直したから。

えめるのそれなりってのはたかが知れてるけどね

すまんね

この中途半端さも、えめるの持ち味だから許せよな


^・ω・^ふひっ

(相変わらずひどいお部屋ですねー呆れます)←分身

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
