スポンサーサイト


せかいもうそう

あのー^・ω・^すまんがね

まともな脳みそさんは立入禁止なのよー



目に見えるもの、

聞こえるもの、

触れるもの、

ちみの脳内に沸き起こるお利口だったり下らなかったりの考え、

のほかにも、

見えない放射線とか

電磁波とか

写真にたまに写る何かとか

夢の中でしか理解できない言葉とか

あれとかそれとか、どれなの?^・ω・^

そんな見えないものもあるよね



+++++++++







まえに書いたけど、えめるはある朝目覚める瞬間、本当の名前を聞いたのだ

その名を呼んでくれる存在に、

会いたいと願っています

少なくともひとり、教えてくれた声の主がいるわけだもん

だが、私から探しに行かないと会えないんだろうてのは、わかるよ


もう十分、ヒントは与えられているのかもしれない

でも何をすればいいのか解らないのは

えめるができの悪いプロトタイプゆえだなきっと……


少し前、夢で学校がよく出てきた

なぜか理科なんだよ

えめるが受けなくちゃならないのは理科なんだ

でも教科書がなかったり

トラブルでじかんにおくれそうだったり

全然勉強してなかったりで、

授業を受けるまでに至らないんだよねー


科学とか地学とか生物とか物理じゃなくってさ

小学生みたく理科ってとこが、なんか笑えるよねー


と思ったんだけど

実は全部まんべんなく学べよって意味だったりするのかなー?

基本的な理科


やだ今さらどうやって何を?(だから浅く広くすべて)


小学生のころの理科、面白かったよねー

解剖は嫌だが

まぜまぜもわもわの実験は好きだったよ

^・ω・^理科お好きですか?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
