

ちーぴーぴー

いえ、ネコのおトイレ問題じゃないのよちーぴーぴー

いつだったかのテレビのインタビュー

アナウンサー「ちーぴーぴーで安いお米が入ってくることについてどうお考えですか」

お米農家「国内での売り上げが下がるのはそれはもうしかたないですね

ですが、ちーぴーぴーでむしろ販路が拡がると考えています」

アナウンサー「とおっしゃいますと?」

お米農家「日本のお米は世界でも評価が高くて高品質ですから

関税が取り払われれば、高級米として世界中の富裕層向けにうりだすことになるでしょう

ちーぴーぴーで困るというより、

我々としてはこれまで通り、常にさらなる技術向上を目指していくだけです」


こんなかんじのはなしだったよ


日本のお米はノリがわりにも使えますニャ


&&&&&&&&&&&ぺとぺと





細長いバラバラご飯のチャーハンやパエリアは美味しい

だがやはり

もちもちふっくらの日本のお米は塩むすびで完璧に美味しい


塩だけでつけた梅干しと焼き海苔のおにぎりなんて

そりゃもうサイコーだニャ^・ω・^もさもさもさ






ちーぴーぴーには色んな問題が目白押しだが

危険だと思われる話がよくささやかれるが

政府に任せっきりの社会システムだからデモを起こしたところでどーにもならん


原発でんきていこくも

ほとぼりさめれば国民の税金使って殆んどのうのうとしてるわけで




政治家が動くのは

得するものがあるときだけ

どー思います?





おまけ

全然違う話だが

あるブログでみてきたが太陽がまた怪しすぎるようです

巨大な爆発現象が向こう側で起きたとか


^・ω・^ひゃーなんだこりゃ

巨大な球体が空間から出てきたように見える光の歪みもありまして……


画像リンクは貼らないめんどくさがりですまんね

確かに今までのフレア現象とは全然違う


このところのたいようさんたら極が変だし

たまに周囲を丸い惑星並みの巨大物体が飛んでたりしたし

とてつもない超巨大物体がエネルギーチャージしに来て太陽とチューブでつながったりと

オカルト物語が引きを切らさず出てくるんだが

それらの理由はともかく

あれらの画像は確かなんだろ?

SOHOの太陽画像見てみてね

時間がたつと修正されてしまうんだけどな


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
