スポンサーサイト


じけんを読みとく

なんだかネコには無理そうなタイトルにえめるもびっくら

裸眼で免許更新がちと不安なギリギリ視力のくせになにをみているんだって

お叱りのパンチなんか要らんからね

妄想面白がりのバカなネコの独り言だから

まともな方はどうかお戻りくだされスマンネ


^・ω・^

爆発ってさ

少し前まで、中国の得意技だったよね

TVや携帯などの電気製品が爆発なんてのは当たり前だったし

飲食店爆発もプロパンガスの器具がどうこう有りそうだから不思議ないし

だが、いつだったかバスのフロントガラス爆発とは、

さすが中国だなと

(あの新幹線埋め立て生き埋め恐怖ニュースほどじゃないが)

変に感じいってしまったものでございましたニャ^・ω・^あ?

もっとも、昔の日本にも色んなことがあって、今があるんだから

押して図るべしなんだろけどね


それが最近では米でまた違う驚異の爆発ニュースが続いてますな


このした、電子レンジで空ごとゆでたまご爆弾( ・_・)ノΞ●~*


============(やめれーっ)





電子レンジで目玉焼きはてまいらず便利ね

水で濡らした小皿にたまごを割りいれてレンジの真ん中に置いてきぼり1分ちん

おかかを散らしたご飯にのせるのだー

食すっ! うまうまにゃーと言う。いいから言いなさい




マラソン会場や科学工場で爆発事件

そしておばまさんに危険な封筒が……なんてニュースもあるが


あのぉもしもし?

大統領に危険なお届けものなんて日常の風景のはずだろ?


ようするに

わざわざ報道電波に乗せて宣伝したいわけがあるのね

先に裏の目的があってほうどうしたりしなかったり

さらには事件を起こすわけ

そうよ陰謀論

911自作自演テロのときはありもしない大量破壊兵器を大義名分にしてイランを混乱させたが

今回のターゲットはどこなんだろね



ボストンマラソン爆弾テロの犯人とされた兄弟が気の毒

銃撃戦の結果亡くなったそうだが、一方的だったんじゃないのだろか?

今回の事件については世界中の大勢が疑問を抱いているらしいが

そりゃそうだ。えめるみたいなネコも気が付く不自然さだもんな


本当の犯人と目される人たちの画像が出ていましたが

どう見るかはあにゃたしだい。



真実がどこに向かうのかわからんけど。

どんな情報も鵜呑みにしないことだと

教えてもらったからさ

見ニャ様

色んな可能性の存在を無視しないでね



地震があちこちで続いてきてますね

太陽系の色んなニュースもありますし

なんだか

何かが始まっちゃってる感がしますのね

うちうとちきゅうは繋がっているんだよって当たり前を忘れてる人いるはず






見えているものしかないって訳じゃない

↑当たり前だと思うだけど

日常に埋もれているとうっかりしちゃう人がいるね

ちみはどうか、忘れないでいてね

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
