

ボストン劇場

ええ。

ネットを覗けばオカルト陰謀が渦巻く人間社会が浮き彫りだわ


マラソン大会

あの現場の悲劇的映像はみニャ様ご記憶に新しいでしょう

両足吹き飛ばされた男性

両足吹き飛んだ直後にしちゃ意識もちゃんとあって意外に元気そうだったのには、

特別な理由があったのね

血まみれ担架女性も犯人も

じつは役者だったという検証画像が出されてますね

一部の噂ではあの脚は軍人さん時代の怪我だったそうです

あ、血のりも使用だってよ





イルミなチー(ライトアップされた猫のトイレ)

NWO(ニャうわぅおぉーぅ)



え?^・ω・^なんですか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
