

ナニを探す旅と不自然な人間

えめるの原点は

絵本【ワッハワッハハイのぼうけん】だからね


子猫のハートには

そりゃもうワクワクわーいな絵本でございました

^・ω・^はいっ


まだ読んだことないって人はさっさとAmazonで中古を一円で手にいれて読んでみなされ


チミのがふかふかお布団だか煎餅布団だかは知りませんが、イビキっちゃう前の眠い眼で読んだら

子供の頃の輝きを思い出せるかもしれない……


そんでもってナニを探す心の旅を一刻もはやくはじめるのだー


チミは迷子と冒険者、どっちだ?


::::^^^^;;;;<<<<<<<<<<<迷子?







あるいは冒険家と探検家どっちだ?







^・ω・^む、難しいしつもんしちった








意味を限定したがる言葉に惑わされちゃいけないぜベイベー






ワッハワッハハイのハートを思いだせー

ほれっ


答え

ワクワクわーいする方が、チミの進むべき道なんだよっ


簡単だろ





たましいの声を聞けば方角を知るのは簡単だけど

そっちに進むのを難しくしているのが人間社会システムだよね




たましいの声と肉体の声

チミはどっちを選びますか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そうそう
わしの新天地はピグで
ハムセブン でやってます

あっ、えろはむちゃん!w

NoTitle

ちら~り
どう?
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
