

くつした

なんと。

さいしょのゴジラは放射能吐いてたのかョ

そりゃ社会的にも危険すぎだな

^・ω・^えめるは毛玉吐くよ


何年かまえにくつしたやさんで買った木綿100%のくつした

チャコールグレーのレース編みで、夏に快適お気に入りでしたが

リブが延びちゃったから捨てました

くつしたやさんへgo


^・ω・^

やだ

もう売ってないのよ


ポリエステルの表面を綿でカバーした糸で作ったのしかないみたいよ

違うのよ

そんな伸縮性より爽やかな快適さが欲しいのよ

あちこち探したんだが

シルクとか麻とかも真ん中はポリエステルよ


あー

なんかちがうー

全然ちがうー

えめるの求めているのは

かんたん単純しょうじき素材ほんしつ的な快適なのよー


やっと見つけたと思えば^・ω・^アニャタ

五本ゆびじゃないのっ

しかもアイヴォリー色、いやはっきり生なり色

しかもしかも自然素材過ぎて粒々ネップ入り

もっと驚いたのはそれ、爪先部分しかないって、

それ^・ω・^いったいどーゆーことなのよー

(かさねばき用です)

えめるは水虫対策じゃないんだよ

オサレじゃなくちゃいやなのよ


くつしたごときにうるさくてごめんなさい


))))))))^^^^^^^^^^^^$$$$$$







お高いデパートならあるんかいな??







で、自分でかぎばりで編むしかないと

ハードルのやたら高い結論が出ちゃったわけ


見つけたわ

フェリシモの靴下レース編みキット

ほほぉぅ。いっかい一足ぶんが2000円なのね

……バカ高い靴下になるわね


しかもレース編みなんてやったことほとんどないから

まずは^・ω・^基本から始めなくちゃ

……今年の夏は快適くつした諦めることになるのかしら


(バカなこと考えずに、さっさとデパート行った方がいいと思います)






いや、編んでみたいニャ


(手作りが好きなのは別に構いませんが、問題は飽きっぽいとこです、
(手作りには致命傷なんですからね
(はっきり言いましょう、竜頭蛇尾ネコ!
その性格はぜったいに直すべきです!)




;;;;;;;;;^・ω・^くつしたのはなししただけなのに、

なんてひどいやぶ蛇

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
