

こそり

あっちほったらかして

ここで憂さ晴らしばかりしているネコでございます


ブヒョオ~~っ(←尺八の音ね)

^・ω・^うまいっうますぎるっ

埼玉銘菓、十万石まんじゅう~


そういうコマーシャル知っとる?

知るわけないかw 埼玉テレビで見られるのだ

箱についてる棟方志巧の画がやたら印象深いんだからニャ~

うっかりご興味ある人は検索してみてくだされ

行田市忍城ゆかりの品だよ


お米を模したとかの小降りなかわいいサイズ

伝統を大切になかなか昔ながらに其れなりの甘さだから、

一口かじるごとに抹茶をどさりまぶしながら

緑茶で食すのが一番美味しいと思ってます

抹茶のプールに入って泳ぎながらこのしたへ?


:::::::::::::::::::::::前が見えん::::::::::::::溺れる~







この田舎townでは法事と言えば未だにまんじゅうなんだが

まんじゅうと言えばもうひとつ、

あの平べったくてでっかいやつが懐かしいわね

ほら、葉っぱの焼き模様つきのやつよ、

あれ、えめるは結構好きでした

小娘ネコのころ、一度自分で買って食べたら、

友達に笑われましたがそんな自分が可愛いです(←バカですねー)

ぎうにうと一緒にもさもさするのが最高です



なんて、

そんなまんじゅうだんぎはどうでもいいのよ

えめるは今回の法事はね

栗の入った変わり種でいくから。(変人ぶりを発揮するんですね)違いますっ


とまぁ、どうでもいい無駄話^・ω・^おそまつっ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
