スポンサーサイト


アイデンチチィ

****

僕はどこから来たのか

来たのかな

いつまでここにこうして居るんだろうな


僕はどこかへいきたいんだ

行くのかな?

帰りたいんだと気が付いた もといた場所に


天を仰いだ廃墟の街 

蜃気楼は未来を隠しながら 幻を見せつけるだけ


それなら僕は 過去の中に映る未来

映る未来に手を延ばす

(僕自信に手を延ばす)

幻の奥からつかみ出すんだ 確かな未来

****


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
