

普遍なはずがなかろう

地球だけでなく太陽とか太陽系とか

どうやら宇宙規模で変化が見えるんだが

何が起きているのかはさっぱりわからんよ

ただ単に、観測技術が向上したせいで

今まで気づかなかったものに気が付くようになっただけのことかもしれないし


とは言うものの、最近の地球が異常気象のオンパレードであることは

疑いの余地がないわけですニャ


アウトローな猫のハートはどこかで常に非日常を期待している

非常事態にはそれなりに対処できるんじゃないかと

己を過信しています(そんなのこそやくたたず)


ふらっとドライブとか当てのない旅とか、部屋でうだうだとか、

脳内の変な考えをさらに変にしてみたり空っぽにしてみたり

考えばかりがぐーるぐる

そんな目的のない時間が大好きなのだ

だーい好きなのだーっ

(そりゃ己の存在自体が無駄なんだから当然だな)

あ?^・ω・^


そんな不謹慎な自分、なんだか後ろめたい気持ちになるのもホント

ま、日常にあまり熱意を持てないのはやはり寂しいことだから

もっと気持ちに素直にならねばなーと思いました

で、^・ω・^なんのはなし?


地球の環境とか自然って

自分の生きているうちはずっと変わらないと思って生活してきたけどさ

地球は変化しているんだなー

プレートテクトニクスって言うんだっけ?

陸地もじわじわしちゃってるけはいがあるらしいね


見えるものだけで全ては語れない

もう一歩踏み出せそうで、でも踏み込もうとしても何もないような、

濃度の違うその先を感じることが

進歩とか進化とかに大きく係わる時代に入ったということも

地球の変化と何か関係しているんだろうか


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あーそうかもしれんね
ホントのことなんて^・ω・^わからんしょーじき
平安時代と今を比べりゃ全然違うきこうかもしれん
環境は変化のはばを持ちながら移り変わるんだろうしね
人とは違うスケールの変化を、生きているといえるかどうかはわからんけど
……あれ?何を言いたいかわからなくなりましたがいちおう。
地球は生きている
ちーともお返事になってなくてすまんね

NoTitle

ん~
地球は絶えず変化してるが異常気象ではないと思うぞ
今年も暑い暑い言ってるが2010年より下らしいし
8月あたりがどうなるかわからんしな
とりあえずNHKが地球温暖化を言わなくなったので
原発が再稼動するでしょうww
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
