

^;・д・^夏はおもに



夏はおもにしんでます


あちーからな^・ω・^


いじょっ







そんな意味のない更新するなと、お怒りの気持ち?

ダメダメそんなんじゃ

わらって呆れてくれなくちゃ

^・ω・^ほれ


ま、エアコンのなかで涼んでくだされ

あいすはやはり、パルムが好きですニャ



おまけ付けとく


もさもさもさもさ

あ?いや、これは空也の最中よ

さいちゅうとかいてもなか

一体なんのさいちゅうなんだかは

各自が調べるなり想像するなりしてくだされ


空也のもなかは予約して買いに来てねって言うんです

でもえめるは銀座になんて行かない

もなかってやつを自分で買ったことは一度もないよ

で、この前おすそわけを戴きましたので

箱を開けたらばアニャタっ!

やだーかわいいじゃなーいー


能書き垂れた紙が入っていました

それによりますと

夏目漱石や文豪たちに愛されたお菓子なんだってね

へー。ちーとも知りませんでした

正直な甘さが美味しかったです



人工甘味料はいらないよ

脳みそとからだが混乱するから。


化学調味料もそれになれてしまうとベロが騙されて、

やがて本物と偽物が入れ替わっちゃうよ気をつけて

鰹とか昆布とか煮干しとか

だしをとったあとも取り出さずにそのまま食べちゃうもんね

手まいらず^・ω・^かんたんだいすき



そんなこというからには

さぞかしレパートリーが豊富なんだろうなと

あらぬ期待はしちゃだめよ
えめるはね。

きょうの料理ビギナーが好きなんです



最近のお気に入り教えちゃおう

大根おろしどさりに小ネギたんまりと生たまごと、めんつゆ(薄めないでね)

これをつゆとして

素麺やおそばがすすみますな


生たまごのしろみがきらいなひとは温泉卵にするのかな?

ま、納豆がポピュラーだろうがここは是非生たまごでやってみてくだされ。



え?

めんつゆは化学調味料使ってるだろうこのばか猫が!

ですって?

はい^・ω・^めんつゆは利便性重視ってことで、どうかひとつ。


あ、おいがつおつゆがお気に入りよ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
